久しぶりに着物(浴衣)着ました。


あの後、長女の入学式にも着たのですが、びっくりするくらいの大雨の日で

着物も小物も草履も雨用に変えたため、何とも変なコーデに(´;ω;`)

あんなにテンションだだ下がりで着物着たのは初めてでしたよ~あせる


それで心折れてしばらく着ていませんでしたガーン


先週のイベント出展にて

いつもプレタの浴衣Mが大きすぎるので、Sを買ってみたら今度は小さい(笑)


帯飾りは同じイベントに出展されていた方の羽織紐、帯留も絵付けの出展者さんです


イベント2日目

トランプ浴衣はとても目立ったらしく、沢山の方に声をかけられましたニコニコ


帯周りは最近ハマってしまったスチームパンク風です。

気球と歯車の帯飾りは、ネックレスを差し込みましたにひひ


久しぶりに着たら楽しい!!!完全に暑くなる前に何度か着たいです~!