1号さんの本気。 | しましろとしろさんの自由日和。

しましろとしろさんの自由日和。

娘(成人済み)と息子(学生)を送り出し、しろさん(猫・5歳)と暮らしています。
大まかに、にゃんこ、観葉植物のことを書いています。

本日も2度目の更新です。



こんばんは(o・ω・o)♡


いつも、ご訪問&いいね、ありがとうございますキラキラ



1号さんがすごい!





5個もツノが出てました!



4号さん(仮)も負けてない





4号さん(仮)は、根が出たのだろうか?




枝の先端部分だったふたつは、新芽が動いている感じはしません。


左側の子が小さいわりに葉脈も見えてはいるけれど、これから太るのかな?



幹には、去年のやらかしで育つことのなかった幻の3つ目のツノ。↓





これは動かないだろうなぁ滝汗


ふと4号さんの足もとを見たら。





気根かな?





3号さんからも出てます。


あ、今日やっと、ダニ太郎を散布しました。
浴室でニヒヒ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



息子に「明日、なに食べたい?」と聞くと、



ショック< 極力アッサリしたもの )



ナムルとかお浸しとか冷奴とかそんなんばっかりで、



滝汗< ねえ、10代男子って、肉! 肉! 肉! とかじゃないん? )



ぼけー< 少なくとも今の俺は欲してない )



真顔< 栄養やばくない? ステーキとかにしたら食べる? )



ガーン< 正気!? 俺を⚫す気!? )←伏せます‪w



いやほんと、今年のこの気温の高さはいったいどうなってるんだろう……。



来週は30度以下になるようで安心ですが……いやいやいやちょっと待って勘違いしないで私滝汗


28度くらいが例年当たり前で、体温みたいな気温なんてそうそうないから!



と、自分の脳みそに喝を入れました‪w



明日は、しろさんオッドアイ猫の病院です。


毎回ほんとうに暑くて、キャップでも買おうかなと思ったのですが、押入れの収納BOXを見たら娘のキャップが入っていました!


これはラッキーキラキラ


キャップの中にタンドタオルで包んだ保冷剤でも仕込んで行こうかな笑い泣き





押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ