7月家計簿振り分け完了。と、観察日記。 | しましろとしろさんの自由日和。

しましろとしろさんの自由日和。

娘(成人済み)と息子(学生)を送り出し、しろさん(猫・5歳)と暮らしています。
大まかに、にゃんこ、観葉植物のことを書いています。

こんばんは(o・ω・o)♡


いつも、ご訪問&いいね、ありがとうございますキラキラ


ウンベラータさん日記、毎日しつこいですかね笑い泣き


飽きるまで続けますが、最後のほうに書くようにするので、お付き合いいただけるとうれしいです!





さて、昨夜の話ですが、住信SBIネット銀行に入金となったお給料を、目的別口座へもくもくと移動させていました。




養育費20,000円、毎月25日前後にオットが入金してくれる口座は、どうしても手数料がかかる時間帯にしか引き出せないので、気持ちとお子たちへの愛情だけしっかり受けとめて、上乗せしたうえで家賃の引落しに使います。
ちゃんと私のお給料から、パパの愛情として貯めるのですが、なんとなくオットには言えない笑い泣き


項目がグレーになっているものは、振り分け完了または引き落とし完了のものです。


月初に住信SBIネット銀行の手数料無料回数が増えるので、それまで待機(笑)


今月、緊急でお金を振り込まなければならなかったので、無料回数分、使い切ってしまったんですよね……。


先月の繰り越しも含め、いただいた給付金も、別の口座に分けて貯蓄へまわします。


ほとんどはお金をまわすために使いましたと言えば聞こえはいいですが、必要なものを購入するために使いました笑い泣き


あとは、どうやら児童扶養手当とは別に、生息地では今月か来月にいくらか振り込まれるそうです。


ありがたいですね……ほんとうに。


もっとのびのび暮らせるようになったら、近場の温泉旅館とか、家族3人でよく行っていた居酒屋とか、恩師のお店とか、行きたいなーと思います!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さあ、お待ちかねのウンベラータさん日記です!


たしか昨日。





こんなんで。





帰宅したら、こうなってた!


はっぱが増えてた!


1号さんも、昨日はこれ。↓




今日は、これ↓





ツノからツノが生えてきて、ツノが開いたらまたツノが出てきた!
(なんのことかわかりません)



語彙力よ笑い泣き





参加してみました!
ブログランキング・にほんブログ村へ