相変わらず元気です。
お仕事も頑張ってます。

ブログはサボってます。

書く事が無い!
いや、暇が無い!

なんて言い訳しちゃう。

変わらない毎日を淡々と過ごしてます。

大好きな韓流ドラマを見ながら寝落ちしたり…。
小さな幸せに浸りながら平凡な生き方をしてます。

何にも無い事が幸せなんだなぁって思いながら生きてます。

でも、時々
時々なんだけどね、夜も眠れない程の不安や悲しみが襲ってきます。

どうしようもなく涙が出ちやったりしてね。

自分でもどうしていいのかわからないんですよ。

真夜中に1人、取り残されたような感じ?

何とも言えない気持ち。

明日も仕事なのに完徹しちゃうんだなぁ。