こんにちは、

ポニョマユです。

この1週間、ずっと体が重くて、だるくて
変な感じです無気力

例えて言うと
プール浮き輪波の中に長くいて、
プールサイドに上がったときのような
重力の感じ方、、

重い
気怠い
加えて眠い
ずっと眠い💤

なんすかねー、、
新月、夏至、いろいろ理由はあると思いますが、、
眠いって事は
天界と繋がって
普段より
いろいろ情報下ろさなきゃ
いけない時なんじゃないか、
とは思ってますが指差し


さて、
そして最近よく頭に浮かぶというか、
スピリチュアルなエネルギーたちから
聞こえる言葉

「だから、何❓」キューン

どんなに幸せそうな話を聞いていても
逆にどんな悲惨な状況の話を聞いていても

人間目線から見れば、
本当に感情が揺さぶられるようなことが
多かったりするこの頃ですが

そんなニュースを見ても、
そんな人たちを目の当たりにしても

龍神のポニョや
ハイヤーセルフから聞こえてくる言葉
さらには、もっと別の
ずっと奥の方から聞こえてくるような声も
(集合意識かな?)

「だから、何❓」

、、、

それを言っちゃぁ、おしまいよって感じですが爆笑


「だから、何❓」

なんですよ
聞こえるのがそればっかり驚き

そしたら、ふと見たInstagramで
こんな動画が。
シンクロも、こんな形でよく来る。

バシャールもずっと前に同じこと言ってたのね。
「So What⁉️」
なんと、
強力なマントラなんですって爆笑


バシャールは

めっちゃ短くしか返事してませんが、



私は「やっぱり」と思うことがあって指差し



毎日のようにいろいろな方の

ハイアーセルフなり

龍🐉達と喋っていると、

自分の感覚も

そちら側になっていくんですが



宇宙の法則っていうか、

大原則って


「全部あり、

いいも悪いもない


そして最後は何もなくなる

そしてまた何かが生まれる」


この繰り返しなんですよね


できては消えていく 泡沫(うたかた)のように


いいとか悪いとか、

正しいとか悪とか

結局、地球の知的生命体である

人間が決めたことであって、


宇宙の存在たちからしたら、

何の意味もない


何の意味をなさない

勝手に言ってるだけ


それを人間に生まれてしまうと、

そして人間の社会の中にはまってしまうと、


それに当てはまらない 

自分が悪いんじゃないかとか、

異質なんじゃないかとか

落ちこぼれてるんじゃないかと

 

思い込んでしまうんですよね。



極端に言えば

いくら人助けをしようと

逆に人を殺めようと


宇宙はどちらでもいい

罰も与えなければ、

ご褒美も与えない



では

良いことばかり起こる人は

はなぜそうなるの?

逆に悪いことをして

痛い目を見る人は

なぜそうなるか。




それは答えは1つ


「自分はこれをしたら

こういうことが起こる」と

思い込んでいるから


そういう世界を

自分が作っているから


自分がいる世界は

自分が作っていると言うことを

そろそろ多くの人が

気づくべきなんじゃないかなキョロキョロ


地球がどんどん悪くなるとか

世界は悪い方向に進んでいるとか


逆に地球はアセンションしているから

素晴らしい世の中が来るとか


どうだっていい

どっちだっていいんですよ

宇宙は


ただその宇宙の創造主であり、

なおかつ主人公でもある自分が

何をしたいかだけ

どんな環境でどんなプレイをしたいかだけ


ただそれだけ


だから、どんなにお金持ちになろうが、

でかい家に住もうが


逆にどんなに貧乏になろうが、

明日食べるものに困ったとしても


今まで、数々の選択をしてきたはずあって

その選択をしてきたのは自分であって、

その選択の結果が今であって


その選択を

これから

今までとは違う選択をしていったら、

必ず未来は変わるんであって


自分がどうなりたいか

よくわかっていないから、

周りを見て、周りに合わせて

どこに向かってるか分からなくなる


周りは見なくていい 

参考程度にはしてもいいかもしれないけど、

決断するときは、いらない


見るべきは自分の心


そう強く思う今日この頃です


何が起きたとしても


宇宙は

「だから、何❓」


なのだから


その結果に意味を持たせるのは、

他でもない、

自分自身だけということだと思いますにっこり



自分の地球での人生に

何を残すか

何の意味を持たすか

改めて

考え直しても良い時かもしれませんイエローハーツ



なんか、とっても大切なことのようなので

書かせていただきましたーニコニコ


皆さんはどう思いますかねニコニコ


では、またっにっこりパー