こんにちはおねがい


ポニョマユです。


いやはや、前回のブログから

時間が経ってしまいました、、

(いつものことか泣き笑い


今、セッションを始めて

過去最高のペースで

人に会っております照れ



と言うのは、3月後半から4月上旬は

家の事情でセッションが

あまりできなくなることもあり

3月ご希望の方でも

なるべく前半に

ご予約を入れさせていただいておりますにっこり


そして、この時期は子供のイベントも多くなり…

結果、予定詰め詰め、、爆笑


ですが

何か、

流れに乗っている感じはしているので

毎日充実した日を過ごさせていただいております照れ飛び出すハート

セッションを申し込まれた皆様、

お会いできた皆様、

ありがとうございますニコニコ音符



そして、最近

いろんな方のハイアーセルフからの

通訳をさせていただいていて

結構共通することがまたあったので

それをシェアしますニコニコブルー音符


それは

言い方はそれぞれの方に違いますが

一言で言うとすれば


『自分の変化に、

自分が1番敏感であれ』


で、ございますニコニコ


と言いますのも

定期的だったり

二度、三度とセッションを

お申し込みいただける方も

多くいらっしゃるのですが


「なんか、全然進んでない気がして、、」


「私ばかり、置いてかれている気がして、、」


「いつもダメ出しをしている自分がいて」


のような言葉を発する方がいます。


で、それぞれの方のハイアーにつながって

メッセージを聞いてみると


「ちゃんと進んでいるじゃないか」


「しっかり階段を上っているよ」


と言う、肯定の言葉が返ってくることが

多いんですねウインク


(時たま、改善点をバンバン言われる人いますがっ笑い泣き


もっと具体的に言うと


「以前は何も感じなかったことに

ふと、別の感情を抱くようになったじゃないか」


「いつもネガティブなことばかり思っていたのが

ネガティブが出てきても、そんな自分を認めて

前向きな言葉も出るようになったじゃないか」


「人の言動と言う結果ばかり見ていたけど

その言動の裏で、相手にどんな思いがあるのか

想像するようになったじゃないか」


など、、


「明らかに、

自分のことを見つめ直して

意識する前

意識した後の今で

違いがある」


はずなのに。


実際そうなのに。


それに気づいていない人が、

多すぎる驚き



ハイアーからすると

『なぜ、当事者のお前が

気づかない⁉️

変わってるじゃないか

充分頑張ってるじゃないか


こんなにも視野も、

想像力も広がっているじゃないか⁉️』



と言う、ハイアーたちからの

素朴な疑問…

というかツッコミに近い物申す

メッセージが多いのです笑



ほとんどの人が

他の人と比べる事はとても得意なのに

過去の自分と今の自分を比べることが

へたくそって言うより


あまり意識がいっていない、、びっくり


ただそれだけなんですよね


でも自分のことで例えると


私は20代から

スピリチュアル能力が欲しいと思って

でも何も感じなくて

でも何でも見えて聞こえるようになりたいと

強く思って

2019年に宇宙に宣言して5年

少しずつ少しずつ感じるようになって

自分の変化が面白くて

ずっと記録してたんですよね爆笑


それが面白くて面白くて

スピリチュアル能力の変化は

ただ見えない存在の声が聞こえるようになって

視えるようになって、終わり

ではなく


もっとその先に

自分の結界を張る方法とか

波動が高くなりすぎたときの対処法とか

自分の内臓の声が聞けるようになったりとか笑

宇宙の法則がより詳しくわかるようになったりポーンキラキラ

(これがまた振り返りで書きたいなぁ、、

いつかわからんですがニヤニヤ


現実の叶え方っていうのも

身をもって体験することで

叶う人と

叶わない人の違いがわかったりウインクハート


毎日が変化の連続なんですよね照れ


多分、これが生き物の本来の姿だし

そういうもんなんだと思います

地球地球に同じ天候と

気温と湿度と空気の状態など

全く同じく揃う日が

二度とないように


今日と同じ自分はもう二度といない

今が最新バージョン目キラキラ



であれば、明らかに過去の自分とは

違う自分がいるはずで

それに気づくのは自分自身のはず


にもかかわらず

みんな、全く違う目的で降りてきた魂の

周りの人間と比べて

落ち込んだり喜んだり

焦ったり、戸惑ったり滝汗


周りの人を見る時間を

自分が昨日より、1週間前より、

1ヵ月前より、1年前より、

数年前より

どうなっているかを比べてみたら


どれだけ自分が変化しているか

ちゃんと見えてくるはず

わかるはず


そうしたら

自分にダメ出しをしたり

周りと比べて

できないことを見て落ち込んだり


そんな時間よりも

自分、めっちゃ頑張ってるなデレデレ

少しでも前に進もうとしてきたんだなと

もっと自分を好きになれるんじゃないでしょうか、、ウインクハート



ポニョマユ、

、最近強く思ったことでございましたニコニコ飛び出すハート




あ、白い龍神🐉ポニョから一言

「みんな、もっと自分に優しくていいんじゃないの〜」

だそうで爆笑飛び出すハート



また、このブログが皆さまの

何かのお役に立てれば幸いですニコニコ


今の

ポニョマユのセッションメニューはこちらです



対面、オンラインと受け付けております


ですが、

3月21日から4月10日ぐらいまでは

個人的な事情…て言いますか引っ越し不安のため


新たなセッションのお申し込みは

お休みをいただきますお願い


また4月以降の予定については

改めてお知らせします〜ハート


読んでいただき、ありがとうございました流れ星音符


では、またっバイバイ目がハート