こんにちは😃


白い龍神🐉ポニョとワタクシ、マユ照れ

合わせてポニョマユですー。


今日は今年最後の天赦日🌞ですね。


実は、最近やたら出雲大社が気になって

この日に行こうかとか思っていたんですが

「なんとなく」違うなぁとも思いなおし、、

予定を入れなかったところ

実家の引っ越し家の日が今日になり

お手伝いをすることになっていたんですが


昨夜の遅くから娘が熱ふとん1を出し

その引っ越しのお手伝いもなくなり


そして気心知れたクライアントさまと

オンラインセッションすることになっていたので

ずっと家にいましたニコニコ


やった事は1つ

『車のお守りを変えたこと』笑笑


うん、、ほっこり

毎日使う車🚙だから

とっても大切なことに違いないグッラブラブ



そして、

前からお話ししてますが

一粒万倍日や大安など

1年のうちに何回もありますが

「よく縁起の良い日に何かを始めなきゃ」と

焦る人を時々見かけますが真顔


吉日だから

「何かをしないといけない」わけではなくて

「何か始めようと思っていたことがあれば

吉日にタイミングを合わせればいい」

そういうことだと思いますウインクスター


あくまで、軸は自分。

カレンダー📆が軸ではない。

(関係ないけどこの絵文字、ちょうど17日だ❗️指差し



そして今日のオンラインセッションも

『家族関係を見直す』

と言うテーマで

私もいろんな気づきをいただきましたお願いスター



1つ、今日のセッションから

皆様に通じるであろう、

大切なこと言えるとしたら


「スピリチュアル能力を上げるには」

受け取る側の状態がとっても大事であって



さらに言うと

自分が置かれている

家族関係が

安定しているかしていないか

この事は自分の心を安定させるためにも

かなり必要なようです照れイエローハーツ


もしスピリチュアル能力をあげたいと

思っている方がいらっしゃったら


ご自身の心の状態は

もちろんなんですが


自分が今、1番身近にいる家族と

心穏やかで安定した状態かどうか

親子関係はどうか

夫婦関係はどうか

きょうだい関係はどうか

そこを見直すのが

とても大事🙏✨


のようです。


今日のクライアント様も

もともとかなり感覚が鋭い方で

スピリチュアル能力を上げるのは

めっちゃ簡単な方なんですがニコニコ


ハイアーが言ってくるのは

「自分の考え方と行動次第で

夫婦関係、親子関係をもっと良くなる」

そのための具体的な方法でしたびっくり


確かに、家族関係は

必ず毎日、目にして

考えることが多くなるので

そこが安定しているか、していないかは

その中にいる自分の心にも

大きな影響を及ぼしますよねーニコニコ!


なるほど、なるほど拍手



私も見えない存在との

セッションを始めさせていただいて

毎日のように通訳させていただくことで

新たに新しい発見をいただいていますひらめき飛び出すハート


ありがとうございます🙏ハート


ご縁に感謝ですルンルン


今日は短めで、、笑


そうそう、最近参加したライブで

地球の始まりの映像が視えたり

(私たちが知っている歴史には、

隠されたことばかり、ってわかったり物申す

神様とご縁の深い人、、昇天

つまり神様から何かを依頼される人の

共通項が見えてきたので、、

また書きます〜イエローハーツ


ではまたっニコニコラブラブ



今日も龍🐉は泳いでる