こんにちはおねがい


白い龍神🐉ポニョとわたくし、マユひらめき

合わせてポニョマユです。


今日は短めです爆笑


日田の龍好き仲間のシャインさんが、

私の「内臓と話す」ブログを

気に入ってくださって、

紹介していただきましたニコニコ飛び出すハート


シャインさん、ありがとうございますにっこりハートキラキラ

シャインさんは、
長年ピアノ🎹の先生をされてますが
いつも新しいことにチャレンジして
めっちゃパワフルな女性です指差しスター
こうやって毎日をイキイキキラキラ生きるのって
本当に素敵だなー、と思いますラブラブ

さて、
最近、私は「自分の内臓」と話をすると言う、、
普通ではありえないことを
発信していたんですがにっこり

昨日、ふと見た雑誌に、、

臓器や皮膚と話す方、発見❗️❗️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


既に先輩がいらした❗️



綺麗な方ですね😍





「臓器が発する潜在意識のメッセージ」


「臓器との対話が自分との対話である」


、、、、にっこりにっこりにっこり

え?そゆこと?



臓器🫀🫁、

潜在意識のメッセージを

発してたんです❗️ポーンポーンポーン


なるほどねー、、にっこり


では、スピリチュアル能力が

どんどん変化している自分が

内臓と話すのは、


さらに自分の潜在意識と話す


自然の成り行きだったのねーちゅー


と、妙に納得しましたニヤニヤ



藤堂ヒロミさん、

アメブロも書いてらっしゃるようですのでイエローハーツ

ご興味のある方はご覧くださいニコニコ

(私は面識がありませんが、

勝手にお勧めさせていただいてます照れ

藤堂ヒロミさん


みなさんも、

ぜひ、ご自分の内臓たちに、

話しかけてみてくださいラブ

感謝の言葉を伝えるだけでも

みんな喜ぶと思います目がハート飛び出すハート

私たちが生まれてから24時間365日

休みなしで、働き続けてますから、、爆笑



からの、

今書いていて気付いたんですが


シャインさんのお名前が「ひろみ」さん、

同じ日に紹介したくなったのが

「藤堂ヒロミ」さん、、


「ひろみさん」で繋がる、

内臓と潜在意識のお話でした指差しキューン


謎のシンクロ、、笑


では、今日はこの辺でお願い!パー