こんにちはおねがい


白い龍神🐉ポニョと

ワタクシ、マユニコニコ

合わせてポニョマユ爆笑です。



ああ、梅雨明けめっちゃ早いですね、

そして全国的にすご〜く暑いですね😵アセアセ



日本はそのうち熱帯気候になることを

覚悟したほうがよさそうですなえーん



えー、先日さっくりと

ワタクシのスピリチュアル能力が変化したことを書きましたがニコニコ


それから

いろいろな方から

『花が歌ってるってどんな感じ❓』


『植物や木🪴はどうやって話しかけてくるの❓びっくり


と聞かれます不安


うーん、なんといいますか。


やはり耳に直接聞こえてくるわけではなくて。


あくまで、スピリチュアルなエネルギーと一緒で


『脳内に響く』


のですが目がハート飛び出すハート


で、わかりやすい例えを思いつきました。


特に、花が歌ってるときの感じなんですが。


ちょっと昔に流行ったこの方。


エンヤです❗️❗️




(この曲を聴いて映画『冷静と情熱のあいだ』

が思い浮かんだ人は同年代です、うふふ指差し飛び出すハート

ちなみに24歳の姪っ子には

「知らない」って言われました不安。まじか、、。



この、

『なんて言ってるか

よくわからないし

どの曲もなんか

似たような気がするけど

とにかくずっと聴いていたい

心地良いメロディーラブ



と言う感じでしょうか。

(エンヤファンの方、言い方があまり良くなくてすみません真顔

褒めてます、毎日聴いてます、

はいニコニコ



花たちは、ハミングのような、歌のような、、

でもとてもご機嫌な感じで歌ってるんですよね花



反対に植物は、

年輪がいっぱいありそうな

大木ほど

『野太い声』が頭の中に響きますデレデレ


『よく来たな』


『ゆっくりしていきなさい』


みたいな言葉が多いかなぁーねー


​太宰府天満宮の木です♬


特に、神社の木はやはり威厳がある気が多い気がしますちゅー


その土地を守っている誇りがあるのかなあと感じます。



そんなわけで、

人間の声、ハイアーセルフ達の声、

守護霊の声、天使の声などに加えて


植物たちの声が


私が意識すると


聞こえるようになったので


毎日賑やかですにっこり笑



なんでまたこのことを

わざわざブログにしてるのかなぁと思ったんですけど凝視電球


地球🌏のアセンションとともに、


みなさん本来の能力…


スピリチュアル能力を思い出してくる人が増えているので


ちょびっとだけ先に思い出した私は


こんなパターンもあるよと言うことで


お知らせしてるのかなと思いますニコニコイエローハーツ


あ、もちろん人によって、

もっと宇宙存在のメッセージがバンバン来たり

別の次元からの伝達が来たり

メッセージではなく

身体能力がすごく開花したりと

覚醒の仕方は違うと思いますがウインクキラキラ笑い


レムリアの時みたく

動物、植物と会話するのが普通になったり

挙句の果てには

いつか色々な生物と

体と魂を交換できる日が来るんじゃないかなんて

ちょっと面白がって期待していますセキセイインコ黄魚しっぽ魚からだ魚あたまおとめ座笑




そんなわけで、今日は短めに看板持ち飛び出すハート


今日はセッションの後、

さくっと夏の大祓に大原神社に行ってきましたニコニコ飛び出すハート


神主さんの祝詞が心地よかった〜ラブラブラブ







ではまたっ昇天{emoji:661_char4.png.スター}