こんにちはおねがい


白い龍神🐉ポニョと

ワタクシ、マユ。

合わせてポニョマユニコニコです。



6月ですね。

植物🪴たちが、雨が降るのを待ち、

雨に濡れるのを喜んでますねにっこり

恵の雨☂️。

ですが、

降りすぎないことを祈ります凝視



さてはて、

以前セッションでご縁をいただき、

スピリチュアル能力が爆上げした

なつさん❗️

もちろん以前から、

Ryunaさんや、

いろいろな素敵な方とお話しされ、

さらにご自身との葛藤や悩みを乗りえられました。




前回お話ししたのは、

今年の1月で。

もー、

私の解説いらないくらい

明確にハイアーセルフや守護霊、

他の方の前世も詳しく見られてニコニコ


(注オエースピリチュアル能力思い出しは、

個人のタイミングや魂のテーマで個人差があります。ご自分とは比べる必要はありませんラブラブ



先日、ふと

(でました、ふと!ハイアーからサインです指差し


なつさんが気になりまして看板持ち


セッション後、スピリチュアル能力が

どう変化したか伺いたく、ご連絡しました。


最初は、ちょっとある事があって浮かないようす悲しい

ですが、お話ししていると

ハイアーからのメッセージがポンポン来たので、

お伝えしましたニコニコ


そうしたら、

やはり。


全部、なつさん感じていたことばかり照れ!!


わたくし、

『しっかりキャッチしとるじゃないですかっ❗️オエー

と思わず突っ込みを入れてしまいましたニヤニヤ



スピリチュアル能力、思い出して、

しっかり高いままでした(笑)。



ですが、ちょっと自信がなくなる出来事が

あって、一旦休憩のような感じだったんですねにっこり



どんどん波動が上がったなつさんからは、

『ウキウキスター音譜』が沢山伝わってきましたおーっ!


で、そこで終わりかと思いきや。


なつさん、早速昨日の夜、

落ち込んでるお友達に

ハイアーセルフからのメッセージをお伝えしおーっ!

お友達、視野が広がって、

めっちゃ元気になってる❗️❗️ラブ


切り替え、速っゲラゲラドキドキ

そして、

すぐに人を元気にしてる❗️❗️



これだけでもすごいんですが、


その当日に


なつさんの

ハイアーセルフからの

メッセージ、

無料モニター3名募集ビックリマークビックリマーク


を開始されましたニコニコ



速い、、速いなー、、キューンおーっ!


私にはない行動の速笑い泣き


えー、


なつさんのハイアーからのメッセージ、


とにかく

『ポイントが明確、

わかりやすい、

かつ、

概要がしっかり入ってます』


無料で3名って、、

すぐ埋まってしまうかと思いますが照れ


ご興味のある方は、


なつさんのインスタグラムから


ダイレクトメッセージで


ご連絡してみてくださいウインクドキドキ


インスタはこちら

https://instagram.com/natsu040609?igshid=YmMyMTA2M2Y=


よろしくお願いしますおねがいイエローハーツ


ポニョマユのセッション予約開始は、

スピリチュアル能力の思い出し方含め

7月からになります。


また、詳細が決まりましたら

ご報告しますニコニコ飛び出すハート


読んでいただきありがとうございましたウインク


ではまたっパー{emoji:672_char4.png.スター}