こんにちはおねがい


白い龍神🐉と、

ワタクシ、マユ照れ

合わせてポニョマユです。


またも間が空きましたが、

このまったりブログを

読んでくれている方がいらっしゃり、、泣き笑い

ありがとうございますお願いハート



最近、SNSをあんまり更新していないんですが、、セッションと、学校の役員になってなんだか

慌しいのが主な原因でございます煽り


もっと時間を有効活用したい〜スター



さてさて、

今日のテーマは、

『宇宙人だった魂の人は、好奇心旺盛な人が多い』


と言うことです照れ



今年のセッションにいらっしゃる

クライアントさんは、

かなりの確率で、地球以外の他の惑星で輪廻転生を経験した方が多いですほんわかUFO



私自身も、

アルクトゥルスや、リラ、ベガ、プレアデス、

その他名前はわからない星にいたことが

結構あるんですがニヤニヤ



最近、特に、

地球🌏以外の他の星の経験がある方が、

すごく多い気がします、、。



そんな皆さんに共通することが


『なかなか1つのことが長く続かない』


『同じ会社にずっといられない』


と言うこと。



今までの日本だと、


『終身雇用制度』と言うものがあった位、


【1つのことを長く続ける事は

良いことだキラキラ


みたいな、社会の暗黙の了解がありましたひらめき



それはやはり、宇宙の天体の位置で、

土の時代でもあったからだと思うんですが滝汗



かく言う私も、


同じところにいるのがとにかく苦手で、、ニヤニヤ汗



大学を卒業して、社会人にはなりました指差し


主に営業職をやっていたんですけども。


で、それなりに営業成績が良くて、

役職も上に上がったり、

人間関係も良かったりするんですが。



2年ぐらい経つと..


『もう、この仕事もこの職場もいいかな真顔


と、離れたくなるんです凝視



何が嫌とか、問題があったりするわけではなく。


なんて言うか、、


『これからも

同じ場所に居続けても、

先の自分がもう予測できる無気力


んですよね。


それでもって、



『1度しかない人生、もっといろいろやってみたい物申す❗️❗️』


と思い、全然違う職種に行ったりするわけです。



親や、周りから見たら


『仕事が続かない』


『飽きっぽい』


と思われているし、言われるんですけど悲しい


最近、宇宙👽由来の魂を持ったクライアントさんと多く話して、確信しました。


『飽きっぽいんじゃなくて、


好奇心旺盛な魂で、


この地球でできるだけ


いろいろなことを


経験しに来てるんです物申すびっくりマーク


宇宙にいた経験が多い魂は


地球と言う🌏遊園地🎡で、


なるべく全部の乗り物を経験してみたい❗️


そんな感じなんですニコニコ



そりゃ、1カ所にとどまっていたら、

経験できる事は限られてしまいますがな無気力



そんなわけで、


仕事でも勉強でも習い事でも、


『何をしても続かない真顔


と落ち込んできた皆様、


大丈夫です。


いろいろ経験したいだけなんです目がハート


だもんで、


何かをしている途中でも


道半ばでも


ムショーに


『やってみたい、これやってみたいキューン飛び出すハート


が出てきたら。


やりましょう歩くびっくりマーク


ワタクシ達、


この地球🌏に、


【経験】しに来ているので。


レッツトライおーっ!スター


ですよ、はい。


今日はこんな感じで、


短めに(笑)。


では、またっニコニコイエローハーツ