こんにちは😃


白い龍神🐉ポニョと

わたくし、マユおねがい

合わせてポニョマユです。


今日は、短い文章です、

比較的(笑)。



えー、


今日言いたいことは1つです。



服にも、

物にも波動(その時の感情)は

残りますニヤニヤ


ですので、


悲しいことや、嫌なことがあった時に着ていた服は、


なるべく早く洗いましょう。

もしくは塩で清めるか、

良質なアロマで浄化しましょう。


(捨てなくてもいいです、もったいないのでデレデレ



私はですね、


昔から、


えらく疲れた日とか、


調子が良くなかった時に着た服って、


なんとなく、


『元気がなさそうショボーン


に見えていたんです。


ほんと、なんとなく。


なので、なるべく早く洗うようにしてました。


で、


今回、服に波動が残る、と確信したのが。



1週間前、ちょっと悲しい出来事がありまして。


それから、体調も崩しまして。


で、やっと回復してきたわけですが。



ある日、起き上がってお茶を飲んでいると


やたら、


その悲しかった出来事ばかりを思い出すわけですえーん




『あれ、ふっきれたはずなんだけど、、


おかしいな❓』



と思っていましたら。 



龍神🐉ポニョが



『そりゃ、

あん時とおんなじ服身につけてたら、 


おんなじ感情になるわな〜』


と。


私、

『ん❓❓』


と思って、自分が着ている服をよく見たら


その、悲しい出来事があった日の

カットソーを

着てたんですねびっくり



写真はWEBからお借りしました



『あれ、洗ったような… 


いや、クリーニング出そうと思って

カットソーをハンガーにかけて、

そのままだったやつをまた来てるわびっくり❗️』


と、

思い出しました笑い泣き



服、、


その時の感情、


覚えてます。



多分、


感情が素粒子となって、

その素粒子が、

服の細かいところに入り込んでいるかと笑い泣き


そして、その時の感情に引っ張られる。



ですので、



思い入れがある服ほど


なるべく洗った方が良いです爆笑


嬉しい思い出ならいいかもしれませんけど。



どっちにしろ、何か大きな感情が動いたときの服って、一緒に疲れてる気がするんですよね照れ



ですので、大切にしたい服ほど、

お手入れはこまめにしたほうがいいですね。

当たり前かも知れませんが。



知っていて洗わないのと

知らないで洗わないのは違うかなとキョロキョロ




それ考えたら、

私は、スピリチュアル能力が上がってから

古着屋に入ると一気に気持ち悪くなるのは、

いろんな感情が入り混じっているからだなぁ〜

と思ったりして。

いや、みんなクリーニングしてると思うんですけど。

念が強いのも混じってるのかしら滝汗



あ、古着屋が悪いとかは全く言いません。


私も古着大好きでしたからニコニコ



ただ、感覚が鋭い人や、

スピリチュアル能力が上がってきた人は、


改めてクリーニングに出すか、

ある程度しっかり洗ってから

身に付けたほうがいいかもしれません。



それぐらい、人の感情(波動)は

残りますので、、



ご参考までにしてくださいニコニコ



ではまたっパーラブラブ