こんにちは照れ


白い龍神🐉ポニョと
私、マユおねがい

合わせてポニョマユ爆笑です。


今日は、
前から書きたかった潜在意識についてです。

人は、
何歳になっても
テレビの中の人、実際に会う人、本の作者など
『この人、素敵ラブ
とか
『あんな人になりたいピンクハート
とか、
ときめきキラキラ
憧れラブラブの気持ちって、持つと思うんです。
それが異性や同性、関係なく。


私は20代の頃、潜在意識を勉強していましたが、
ずっと忘れていて。
しかし、最近スピリチュアルエネルギーとつながるようになって強く思うこと。


それは、

『人を好きになる時は、 

自分が進化する時だ❗️❗️びっくり


と言うことです。


どういうことかと言いますと、

潜在意識には

『人は、
自分の中に可能性の種が
あるものに反応する』

と言う、大原則があります。


自分以外の誰かを見て、
例えば
外見で
『この人、好き❗️ラブ
とか、
ピアノの演奏を見て
『あの人みたくこんな風にピアノ🎹弾けたらいいなお願い
とか、
本読んで
『この人みたくいろいろ知って伝える人になりたい』
とか、何でも良いんです。

そんな時は、

自分の中にある可能性の種クローバー

反応している時なんですゲラゲラ❗️


この話で思い出したのが、

海苔漁師の徳永義昭さん。

52年間、ピアノを1度も弾いたことがなかったのに、
フジコ・ヘミングウェイさんの
ラ・カンパネラを聞いて
『この人みたく弾けるようになりたい!』
思い立って、独学で練習し、
弾けるようになったのは、有名なお話です照れ


(6分ぐらいの動画です。
データ容量を気にする方のためニヤニヤ。)

そのやり方も、すごい。
YouTube見ながら1音1音、
音をとっていくと言う、、笑い泣き
(こちらは3分くらいの動画です。)



フジコ・ヘミングウェイさんと共演もしてましたもんね照れ
すごい〜ゲラゲララブラブ


でも、ここで私が言いたいのは、
夢が叶ったと言う話ではなくて

『フジコさんみたいに弾きたい❗️❗️
と反応した自分の心に正直だったことがすごいドキドキ

と思うんですよねラブ

誰でも、
自分以外の人に憧れることって
あると思うんですけど。
それがただ好きとか、
自分とは違う、で終わってしまうことがほとんどです。ファンの1人とか。


ですが最近
私は自分事で
この潜在意識のことを思い出しましたゲラゲラ


私ですね、
昔から

筋肉が好きでして
特に
細マッチョ。

画像はネットからお借りしました笑


えー、
本物の筋肉だと
ちょっとあまりにも生々しいので笑い泣き
イケメンのイラストにしました笑。

高校生のときの夢は

『胸板の厚い人に
頭からぶつかって
弾き倒されることニヤニヤ

と言う、あまり人に理解されないものでした真顔

そんな私、ただの筋肉フェチだと思っていましたが。


ふと、気づいたんです。
(ふと、来ました!爆笑
これ、ハイヤーセルフたちからのメッセージですにやり


私、
細マッチョの男性も
好きだけれども

自分の身体を
美しい筋肉がついた
身体にしたいんだ❗️びっくり

私がなりたいんだ❗️


おおー、、、真顔

できるのか?

いや、できるか、できないではない。

やりたいんだ❗️ニヤニヤ

と、言うわけで、、
 

40歳超えて、
初めて

キックボクシング🥊
はじめました。
(なんか
冷やし中華はじめました、
みたくなりましたけど笑)

グローブです


それで、私の心は何と言っているかと言うと

『た、たのしい〜爆笑❗️』

『もっと上手くなりたい』

、、、
喜んでます、はい。

で、さらに
最近は筋トレ筋肉も始めました。

成果はまだまだこれからですが笑

何よりも、自分の心、、
潜在意識が喜んでいるのがわかりますラブ

地球での、
この体ができる事を
楽しんでいるって
実感しますニコニコ

これって、自然と波動が上がっていると思うんですよねチュー

ですので、

皆さんも。


男とか女とか関係なく、

結婚してる、結婚してないとか関係なく。


『この人、素敵ラブラブ

『この人、好きラブ

と思った時に、

『自分は果たしてこの人の
何が好きなのか❓』
を意識して探してみて下さい。
 
『ここが好き』のところが、
自分がまだ発見してない、
これから進化できることが多いです爆笑音譜


自分のこれからの可能性は、
ちゃんと『好き』と言う感情で
見つけられるようになってるんですピンクハートラブラブハート


面白いなー、人間て。
ってしみじみ思いますゲラゲララブラブ


そして自分だけではなく、
小学校3年生の息子と、
小学校1年生の娘にもこのことを話し、
自分の『好き』を大事にしてほしいと思いますキラキラドキドキ

『好きこそ物の上手なれ』
って言いますもんね。


皆さんも、
良ければ
ご自分の『好き』を
改めて意識されてみてくださいほっこりラブラブ

自分の可能性って…
進化って、ずっと続けられるんだなって
思われると思いますキラキラひらめき電球

今日は潜在意識の話でしたニコニコ


ポニョマユのセッションは、
見えない存在たちが必要と言ってくる場合には
潜在意識のお話もします流れ星


セッションの詳細はこちらです💁‍♀️。


ただいま、3月からのご予約を受け付けしております。





スピリチュアル能力上げを選ばれる方は

確認することも多く、、

リピートされる方もいらっしゃるので

1週間のフォロー付きのコースを設けました。


また、

セッションの


2回目以降

全メニュー1,000円引き



セッションのお申し込みは、


下記ボタンよりLINEのお友達登録をしていただき。(登録できない場合はID@035cgavfで検索をお願いします。)


メッセージで

『セッション希望』と、

ご希望の日にちを複数いただければと思いますニコニコラブラブ


 


よろしくお願い致しますニコニコイエローハーツ


ではまたっパールンルン