こんにちはおねがい


白い龍神🐉ポニョと

ワタクシ マユ照れ


合わせてポニョマユです。


ブログ更新の間があきました、、。


書きたい事は山ほどあるんですけどね…笑い泣き

時間の使い方を、

もうちょっと工夫しなきゃいけないなー滝汗

今年の私のテーマです流れ星




そんな中でも、

最近のセッションで

よく出てくるキーワードがあるので、

これは皆さんに共通して

必要なメッセージかなと思いますのでウインク

ちょっと書いてみます。



今までずっと仲良しだったり


信頼できる先輩、後輩であったり


気の合う同僚だったり


大好きな家族だったり


そんな人と


最近話が合わない


話してても噛み合わない


会うと結局嫌な気分で終わる


そんな時ってありませんか?びっくり


その理由は


大体において


自分か

その人の波動が変わった


ことが原因だと思います。


波動は


その人の体調や気分でどうにでも変わります


一緒にいて居心地が良いのは


波動が似ているから


同じ粒子の振動数を出しているから


引き寄せ合う


シンプルなことです



だから


今まで居心地が良かった人でも


その時の身体の状態や、気分や、周りの環境で


いつでも変わる可能性があります。



でも、人間である以上


感情と言うものに大きく左右されるので


会ったときに違和感を感じても


『今ままでずっと仲良かったしキョロキョロ


『とってもお世話になったしチュー


『だって家族だし』


と、様々な感情で

自分の違和感にフタをして

一緒にいようとする傾向があります。


だけど、これをするとどうなるでしょう。



大体において、時間が経つほど

気分が悪くなったり、具合が悪くなったりします滝汗



波動が違い始めたら、


一緒にいて


違和感を感じ始めます。


それが、


相手の態度だったり、表情だったり、言葉だったり。


こんな時にすると良いことは



『一時的でいいから

あえて距離をおくこと真顔



これができそうで、

皆さんできなかったりするんですよねニヤニヤ



会社や、家族になるとなおさら。


すごく避けるわけでは無いですよ。


無視するわけでもないですよ。


いつもわざわざ会っていたけど、

会わなくてていいなら会わないようにする。



体の距離を取るのが難しいなら、



心の距離をとる。


この人と、私は今ちょっと違う波動だから、無理に関わらなくてもいいかなチュー


また波動があって心地よくなったときに

一緒にいれればいいよねラブラブイエローハーツグリーンハーツ



こんな軽い気持ちでいいと思います。




実は、これは


自分を大事にする習慣の1つですキラキラ


自分の気持ちを大事にすると言う事、、


自分の違和感にも敏感になると言う事、、。



それは、何よりも、自分が自分の感覚を信じていると言うことになりますお願いキラキラ



これがひいては、自分の本当の力に気づくヒントにもなったりします。



ですので、


思い当たる方は、ぜひお試しください照れ

すっごい楽になりますよイエローハーツ



今日の夕焼けです。

美しかーラブ


私のセッションでは、


お選びいただいたメニューのほかに


ハイヤーセルフや守護霊、龍神🐉などが


必要だと判断した場合は


こういった現実が良くなる

ミニ知識をお伝えしていますニコニコ流れ星



ポニョマユのセッションはこちらです💁‍♀️。





スピリチュアル能力上げを選ばれる方は

確認することも多く、、

リピートされる方もいらっしゃるので

1週間のフォロー付きのコースを設けました。


また、

セッションの


2回目以降

全メニュー1,000円引き



3回目以降

さらに割引

(詳細は個別にお話しします) 


をさせて頂いています照れ


皆様がご確認、ご質問しやすいように

これからも善処していきますグリーンハーツ



セッションのお申し込みは、


下記ボタンよりLINEのお友達登録をしていただき。(登録できない場合はID@035cgavfで検索をお願いします。)


メッセージで

『セッション希望』と、

ご希望の日にちを複数いただければと思いますニコニコラブラブ


 


よろしくお願い致しますニコニコイエローハーツ