こんにちはおねがい

白い龍神🐉ポニョと、
わたくし、マユ照れ
2人(1人と1柱)でポニョマユです爆笑



長野にお住まいの百絵覧(もえみさん)❤️。

オンラインセッションでご縁をいただき、
龍🐉に関する楽しいお話がたくさんできました☺️🌈



また、わたしには先々月から
長野の
『戸隠神社⛩』
『諏訪神社⛩』
に関するキーワードが、

クライアントさんやメディア等何度も私の目の前に来ていて。

『そろそろ呼ばれているなぁ〜照れ

と思っていたんですが。


もえみさん、
なんと長野で
戸隠神社⛩や
諏訪神社⛩の参拝ツアーや、
代理参拝をされてらっしゃるとのことラブ❗️❗️


これは、、

『GOサイン上矢印上矢印上矢印

ですな!!

と言うわけで、来年春頃、

龍🐉好きな方をお呼びして

『長野、龍神🐉神社⛩ツアー』を

考えておりますOKルンルン




また、詳細を決めましたらお知らせします❗️

お楽しみに〜ウインクルンルン


それにしても、朝晩寒くなってきましたねニヤニヤ

気温差が激しいので、
皆様どうぞ風邪などひかぬよう
お気をつけくださいウインクラブラブ
 

ではまたっパー星