こんにちはおねがい


白い龍神🐉ポニョと、

わたくし マユ爆笑

2人合わせてポニョマユです照れ



昨日、福岡でもう20年近くヒーリングやチャネリング、カウンセリングをされている

いでい ゆきさん



が日田に来られました爆笑





お友達の 小林 りえさんや、



ネイリストのりこさん


から、


長いことお話を伺っていましたが、

お会いするのは初めてで。



グループセッションをすることで、

宇宙から降りてきたメッセージを

みんなで聞けるとの事、、爆笑



スピリチュアルな世界では、

20年以上の大ベテランの方で、、

何百人ものヒーラーさんやカウンセラーさんを育ててらっしゃる、、お願い



私も、今年になっていろいろな方とセッションさせていただくことで、宇宙から降りてくる様々なメッセージがあるんですが。


最近、一つ仮説を立てていましてニコニコ



『地球にいる🌏、人間たちがもともと持っているスピリチュアルな能力を思い出したら…大元の光、宇宙の根源、神、なんでも呼び方はいいんですが、そこからくるメッセージを皆同じものを受け取るんじゃないか?』



それが、何年前に目覚めたとかは関係なく。

覚醒したら、みんな同じなんじゃないかと思っていたんですねキョロキョロ



そこに、

龍好きな人が集まる日田に、


『龍の国、日田』

と銘打ってゆきさんのような方がいらっしゃるのは、確認させてもらういいチャンスだと思いましたラブ




で、そこに私含め8名の方と長崎で遠隔から2名の方が集まってセッションが始まりましたおねがい



ゆきさん、登場照れ❗️


お店に入った瞬間から、エネルギー強い笑い泣き❗️

でも、とっても明るく親しみやすいお話のされ方で、皆さんもすぐに緊張が解けましたニコニコピンクハート



そして、一人一人ご挨拶と質問をしていったんですが。


まぁ皆さんズバズバ言われる笑い泣き


いろんな存在がゆきさんに話しかけるらしくて、


一人当たりがすごい情報量でしたポーン❗️


ただ、この空間が


『1が全、全が1』


の世界だったのでニヤニヤ


自分以外の話も、自分が気になってたことや、

当てはまる内容があって、、ポーン

すべての話に意味があるなと、みんなが感じていましたイエローハート

みんな、聞き漏らすまい❗️と言う雰囲気でしたニヒヒ


私はと言うと、

ゆきさんが最初からお話になっているときに

出てきたキーワードが、



この1ヶ月以内に私に降りてきているメッセージばかりで、、びっくり


『サナートクマラ』

『宇宙人としての視点』

『覚醒を始める人のスイッチを教えてあげる』

『髪も邪気が宿り、こまめに切った方が良い』

(ゆきさんも長い髪を最近バッサリ切られたそうです)

『見えないいろんな存在たちの通訳』

『八大龍王神社』

『今世で地球🌏転生は最後』

『ノアの方舟』



あー、同じことが宇宙や他の存在から降りてきていて、

同じキーワードをキャッチしているんだなと実感できましたニコニコキラキラ


私が先程記載した仮説が、


『合ってるんだーラブ』と確信できた瞬間でした。



セッションの値段とエネルギーのお話も、

自分が感じていたことと同じで納得チューラブラブ



で、極め付けにですね、

私が席に座った時から、

ゆきさんの後ろにある、

ウィスキーのポスターに電球の光が反射して🪞。


蓮の葉

に見えていたんですキョロキョロ


(画像はサイトからお借りしました)



『おー、、

蓮の葉と、ゆきさんの衣装がゴールドに見えて

弥勒菩薩に見えるなぁー、、照れ

と感じていたんですね。



それが、お話の最後に、きちんと弥勒菩薩の話が出てくると言う、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

『それも闇の勢力をぶったぎる❗️雷

と、すごい内容でした!


なるほど❗️と思いましたラブ



シャインさん


も、陰陽師の話が出ると、

目の前に五芒星のサンキャッチャーがあったり。

隣にいた方が五芒星の鈴を持っていたり。


『陰陽師に縁のある神社に行け』

と言う、ゆきさん通訳のメッセージを後押し。



また最近、熊本の八大龍王神社⛩にいかれたのですが。

初めてお会いした参加者の中で、

同じ日、同じ時間帯に同じ八大龍王神社⛩にいかれた人がいたり笑い泣き



他の参加者さんも、いろんなサインを見つけてらっしゃいました。


もう、宇宙からのサインだらけラブラブラブ❗️❗️


こうやって、

見えない存在達はサインを送り続けてるよ。


ちょっと意識すれば、気づけるよ。


ずっとそう言われているような時間でした爆笑グリーンハーツ



参加されたみなさんが、大事なことを確認できた日になったと思います爆笑ルンルン



こちらを企画してくださった

ゆきさん、

りえさんやスタッフの皆さん、

一緒に参加できた皆さん、

デンスルカフェのオーナー大倉さん、

本当にありがとうございました照れグリーンハート



追伸、



私、前世でアルクトゥルスと言う

宇宙の星に生まれ、

他の惑星🪐との連合艦隊の宇宙船👽にいた記憶があるのですが、、


今日集まったメンバーは、


この連合艦隊のメンバーだったんじゃないかなぁと感じました照れ


ゆきさんは、

昔、連合艦隊艦長のサナートクマラの

パートナーだったようですし、、ウインク


なんかとても懐かしい感覚を覚えました❗️


(アルクトゥルス、サナートクマラ、貴船神社⛩にぴんときた来た方はこの本がオススメチョキ




終わったあと、

高次元のエネルギーに触れ続けたから、

眠い眠いチーンチーンチーン


子供たちと一緒に爆睡しましたzzz❗️


眠い時は、寝てエネルギーチャージおーっ!ラブラブ



今日も読んでいただいて、ありがとうございました❗️


ではまたっ😆🌈