こんにちは😃


白い龍神🐉ポニョと、


わたくし、マユおねがい


2人合わせてポニョマユ照れです。



えー、


私とセッションのご縁がある、

素敵なクライアント様方ラブラブ



もちろん、

スピリチュアルに興味があるからご依頼をいただくんですが。



最近思うんですが、


ご自身が持ってるスピリチュアル能力、


思い出す方、増えてます。


(ポイントは、

スピリチュアル能力をつける、ではなく、思い出す、ですニコニコ



これね、


私がどうこうと言うより、


今までなんとなく感じていた


あんなこと、こんなこと。


実は


ハイアーセルフや龍、守護霊さんからのメッセージだったラブ


と言うことに、気づくだけ。


それがわかったら、


人によってペースは違いますが。


どんどん繋がれるようになります。


宇宙の法則は、いつもシンプル。



最近、ご紹介したいお二人がいます。


気づいた日から、


ハイアーセルフや守護霊さんだけでなく、


息子さんのハイアーセルフまでつながり


メッセージをしっかりもらっている


なつこさん。


速い、、、


とにかく行動が速い笑い泣き❗️


チャネリングし始めたときの、


繋がるワクワク感ラブが伝わってきて、


私も楽しくなりますデレデレラブラブ


なつこさん、嬉しい気持ちを

お伝えくださり、ありがとうございますウインクイエローハート



そして、


先週木曜日にセッションさせていただいた

ショッキーさん。




龍も付いていて、

龍のお茶会🐉にも参加されていて、

スピリチュアルなお話の経験も多い、

しっかりした印象の女性👩‍🍼。


彼女は、

とっても真面目で。

責任感が強くて。


スピリチュアルに関しても、

すごく真剣に捉えられていて。



でも、

私とセッションする前から、

ハイアーセルフと意識してか、

知らずか、しっかり会話をしていて。


それをきちんとブログに書いてらっしゃいました。


先日セッションして、

実際ハイヤーからのメッセージを伝えたら、

その前に、

ショッキーさんがブログに書いていたことと

ぴったり合うことがたくさんありましたラブビックリマーク



私が、ショッキーさんのブログを見て

いいな、と思ったのが。


ハイアーセルフや守護霊さんと、


繋がりはじめた時って。


メッセージが


カタコトだったり、


単語だったり。


で来るんですよね笑い泣き



だもんで、その時は何のことを言っているかわからないことが多くて。


とりあえず、

『あのことを言ってるのかな?滝汗


『このことを言いたいのかな?真顔


みたく、ひたすら想像するわけなんですよね。


で、後からそれに関連する現実が起きたりして、納得するんですけど。


ショッキーさんが最近改めたブログは、


ハイアーセルフさんとの言葉を、


そのまま記録していて。


そして、ショッキーさんも、


ちゃんと想像して、連想して、答えてる。


このブログ、


スピリチュアルな存在とつながりたい方たちに

とっては、『始めはこんな感じの会話かぁニコニコと感じられる、いい記録だな、と思いました。



ハイアーとお話しされてる時は

端的な言葉が多いので、


見るほうも想像力が必要ですが。


ショッキーさんのブログを見て、

何の話をしているか感じたり、

わかってくるようになったら、


相当、感覚磨かれていますウインクラブラブ



そして、最近のブログで、


私が通訳したショッキーさんのハイアーセルフや

守護霊さんの言葉を、


『言葉の光』


とおっしゃってくれていて照れ


お話しした内容をきちんと記録して、


、一つ一つと向き合っててらっしゃるんですよね。



その様子を見ていると、


ひたむきで、


けなげで。


なんか、、、


涙出てきますえーん


『ありがとう』


を、沢山おっしゃってくれるけど。


私の方が、


本当に、『ありがとうございます!』


でして笑い泣き



私が発した、


1語1語を大切にしてくれていて。


きちんと見つめてくれていて。


すごく大事にしてくれていて。


ああ、私、


この仕事始めて、


本当に嬉しいえーん、、。


と思わせてくれました。


ありがとう、ショッキーさんラブラブ



龍🐉たちも、


そんなひたむきなショッキーさんだから、


一緒に、いろんな経験をして、


いろんな感情を味わって、


共に成長したい❗️


と思って、そばにいるんだと思います。




1人じゃないよ、


みんなで一緒に。


感じよう、


楽しもう。


この地球🌏でできることをウインクラブラブ


龍🐉たちから聞こえました。





えー、ポニョマユのセッション、


ただいまメニュー改革中です。


決まりましたらお知らせします星



ご質問、ご相談はLINEのお友達追加後で

『セッション希望』とメッセージをしていただければと思いますおねがい。 






 

読んでいただいてありがとうございますウインクドキドキ


ではまたっパー流れ星