こんにちは😃

白い龍神🐉ポニョと、
わたくし マユ、
2人合わせてポニョマユおねがいです。

今日は、沖縄のなつこさん


オンラインセッションをさせていただきました❤️

沖縄の龍つなぎRyunaさん


のご縁ですラブ
ありがとうございます❤️


なつこさん、すでに龍🐉もついていて、
ハイアーセルフや守護霊ともコンタクトを取れている様子ですが、、チュー
何やら、少し不安なご様子。


今回は、『自信』をつけるために、ポニョと私とご縁をいただいたのかなと思いました😆❤️

とても濃くて素敵なお時間でした❗️

大切な、お誕生日の日に申し込みくださり
、本当にうれしいです😆イエローハーツグリーンハートラブラブ

詳しくは、なつこさんのブログでどうぞ❗️