日の関東地方は涼しく感じられました~とは言っても30℃越えてるけどガクリ
 
 
夏休みに入り、映画館も混んでくるのであえてレディースデーは避けて
 
初回上映に行ったらガラガラでした・・・苦笑
(ついに貸し切り来たかっと思ったら今回もダメでした・・・)
 

 
半分までとアニメは観ていたのでだいたい想像はしていたけれど・・・
 
やはり2時間は短すぎる!!
 
~死神代行篇~となっていた気がするけど、興行収入によっては続篇つくるのかしら!?
 
まさに導入篇でしたかお
 
 
 
石に1年以上かけて造られたというCGの虚(ホロウ)の迫力は凄かったし
 
ワイヤーアクションも気合い入っていたけれど
 
 
個性的なキャラが人気の作品なのに、
 
時間が短すぎて主役の2人以外があまり・・・ネタバレだったらごめんなさいほろり
 
でもまぁ想定内ですしね苦笑
 
 
 
ャスティングは、福士蒼汰くん一護はわりとしっくりきていましたね
 
杉咲花さんルキアはビジュアル的には似ていないけれど、雰囲気的にはあっていた気がして、個人的には好きです好
 
 
 
なんだかんだ言ってもライダーファンの私としては
 
フォーゼ(福士くん)とメテオ(吉沢くん)の共演
 
と言うだけで嬉しいですけれど・・・キャ音符
 
 
 
折角だから他の人の活躍も観たいなぁ~
 
夏休み、原作ファンもアニメファンも、実写版を確認しに劇場へ行かれてみては?