やーーーーーっと当選! | うさぎのいるお家

うさぎのいるお家

主婦のゆるーーーい日記。

うさぎが家族に加わりました。

今日はお買い物。

しばらく足が遠のいていた

ミスドでひとりカフェ☕️ 


レジで  

ライン登録してらっしゃったら

抽選とか当たってないですか?

と親切に聞いてもらえて


もう私

5回ほど残念ハズレ!

だったので 

即答

ハズレでした!!

と答えました〜〜😂



久しぶりのミスドは

心持ち

サイズが可愛らしくなったような?

(私が大きくなっただけか?😂)

でも2個食べるならその方が良いよね

お味は

甘さ程良く軽くペロリ2個完食😋

美味しかったです👍


抽選を

念の為確認したら

ほんの最近また抽選が来てまして


やーーーーーっと

✨✨✨✨✨✨


やった〜〜〜〜〜〜🙌🙌🙌🙌🙌🙌



先に確認しといたら使えたのにね。



おかわりもいただきました。


また来ます。


(ちなみに夫にラインして報告。夫も当たり🎯だったそうです)