ぷるんぷるん♡ | うさぎのいるお家

うさぎのいるお家

主婦のゆるーーーい日記。

うさぎが家族に加わりました。

夏は涼しげで、こういうデザートに惹かれます。

ぷるるん水ゼリー。ローソン。

{AB7AFB07-6B54-48BC-A2C2-441B8FD4ECCB}


娘が、
お土産買って来たよ〜〜〜(╹◡╹)♡
と、コンビニの袋を提げて嬉しそうに帰って来ました。

ぷるんぷるん♡

娘、
おぉーーーーー!!
癒される〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡
小さい頃、スライムで遊んだけど
この感じ大好き!


そう言えば、
あの頃、スライムを作って遊ばせるのが流行ってました。
私と長男は、この触感が苦手でしたが
娘は、大好きで〜〜(笑)

久しぶりに、大はしゃぎです(笑)






とっても美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))