いそいそ | 画家のLISTENもーど

画家のLISTENもーど

blog
「画家であるもーど」
アトリエの学びより

キャラクターが歳をとりました

若い頃の自分と編集者の自分という構成を考えていました。。

時間があったら

いそがなきゃ!

 

ですが、落ち着いて!!

という気持ち。

 

時間はあるけれど

複数のタスクが本当にいつまでも

未消化で困ってた。。

 

どうして、わたしの個展に来てくれた

皆さんが(*'▽')笑顔が素敵で

 

逆に、なんで??って

モヤモヤした課題が残っていたのでした。

 

紫陽花は、良い意味で当時のパンデミック。だったのですね。

2009年の初夏の個展について回想しました。。。

 

7月に向けて黒い文字復活?ですが

充実の一か月でした🎵

 

映画も 二本、、観たし。元気で猛暑対策、、✊💦

 

 

それではまた来週~「(できれば❕)「