皆さんこんばんは😊
ベビーライフコミュニケーターの
田原です♡
今日はイベントに参加してきました!
ベビーライフコミュニケーターとして
初めてのイベント!!
可愛いが溢れるイベントでした!!
素敵な1日になりました♡
最近
ゾロ目をよく見たり
食べたかったものを食べれたり
思ってた事がシンクロしたり
会いたい人にあえたり
と
不思議な力といいますか、、
何かぼんやり思ってた事が
叶ったり、、、
今日もいつか会いたいなぁと
思ってて
手帳にも書いてて
そして
風のように現れた方に
今日は初めてお会い出来ました!
あの沢山の人の中で
出会えた事!
本当奇跡的な瞬間でした!!
びっくり🫢
お会い出来て本当良かった!!
またゆっくりお話ししたいなぁと🥺
今日イベントに参加して無ければ
会う事なかったから
今日イベントに参加出来て
イベントを開催してくれて
本当感謝でした!!
さて、明日から
自分を大切にする時間を
大切にしたいと思います!
ではまた!![]()
