最近~夜仕事だと…帰って来てから→あまり寝れません^ロ^;何でだろう??今日はさらに寝れない(οдО;)何でだろう??生活リズムが崩れたかなぁ(゜U。)?まぁ、そのうち→解消されるだろう(^^ゞうん、ウン、運、では→んぱっε=┏( ・_・)┛
- 前ページ
- 次ページ
1週間でっ…灯油18リットルで生活達成
いや→節約した、頑張りました(◎-◎;)うちは…居間に大きなストーブが1つだけ(^-^)達成できたのは、一戸建てじゃないからかもね~こんなに節約できるんだ→へぇ、ヘェ、ペイ、では→んぱっε=┏( ・_・)┛
いや→節約した、頑張りました(◎-◎;)うちは…居間に大きなストーブが1つだけ(^-^)達成できたのは、一戸建てじゃないからかもね~こんなに節約できるんだ→へぇ、ヘェ、ペイ、では→んぱっε=┏( ・_・)┛最近っ…地震がないのに→なんか揺れているかなぁ?と感じるドキッがある(☆。☆)さっきの岩手県沖の揺れもおさまってたのに…なんか→まだ揺れてた><もぅ…モォ…もぉ…)ω(→寝ます。んぱ(^^)v