sim-simの気ままにBitCoin生活 -63ページ目

sim-simの気ままにBitCoin生活

100BitCoinをめざして投資するブログです

ただいま BitCoin 投資案件で話題騒然のTrade Coin  Clubに 投資を開始いたしました。

 

なんでも大物投資家が参戦するとか…

 

また5月には世界的に広がりを見せるとか…

 

なんで ビットコインも値上がりしてる中早い方がいいんじゃぁ?

 

と  登録してみました

 

登録方法は

 

こちら

 

 

下の方がきれてますが、あとはパスワードを入力し完了!

 

まずはBitcoinを購入します

 

Plun から BUYを選びます

 

 

0.25ビットコイン~投資できますが、登録料が0.05かかりますので 0.3Bitcoin~になります

 

私は0.3ビットコイン~投資を開始いたします

 

 

Hash を押して  アドレスが表示されますので送金をします。

 

1時間程度あれば送金が確認されるようです。

 


 

送金が完了しました!

 

アカウントをアクティブにするため、メニューのMY PLOFILE から項目を埋めていきます

 

住所、免許書とをもって自撮りした画像を送付、自分のビットコインアドレスを入れたら

 

あとは待つだけ・・・私は2日後に確認したところアクティブに無事完了しておりました。

 

 

ここから重要事項

 

このままでは配当はもらえません!!! え~って思ってしまいましたが(笑)

 

毎週月曜日に右についている歯車の設定を自分でやらないといけないようです

 

しかも月曜日しか設定ができない...

 

毎週やらないとその週の配当はもらえないようです (ほかのブログからの情報)

 

私は始めたばかりなのでまずは、月曜日が来るのをひたすら待っている状態です

 

 

なんだかBitocoin界の大物投資家も参戦するTrade Coin Club 始めるなら早い方がよい!

 

まぁ 何事も早めに参加がよいようですが…

 

投資は自己責任でおねがいいたします

 

登録はこちらから