みーこです☆


まず!!!すーこ、おかえり~ドキドキまってたわょ。はやい復活で本当によかった。

いい買い物したねー☆買い物って本当にたのしいけど、お金を使いすぎちゃった後悔

って絶対あるよね。だから安くてかわいい服を買えたときの満足感は本当にすごいよね。

ずーとがまんしてたう〇こがでるくらいww おっと、きたない話をしちまったぜぃ。失礼②~

運転したのね―――о(ж>▽<)y ☆おそろしー。よく頑張りました。隣にのるのは、10回くらい

運転してからにします。ww

てかてか。まきおさ――――ん。おめでとうございます。受かったんだね♪よかったね。やっぱり

頑張ってる人にはちゃんといいことがあるようにできてるんだね。おめでとう。私もがんばろ。


そして、しょーこ。あなたってすごいわ―!!!クリームシチューからのグラタン?!!素敵すぎる。料理って

そういうことが大事だよね。わたしは、一回ごとにしっかり食材を買って挑むタイプだから、コストもか

かるし無駄が多いのよ~。泣 私のおともらちは、肉じゃがを翌日コロッケにしてて感動~しょぼん私もそ

ういう人になりたいわ~。姫ちゃまの髪もかわい。まただいちゃんとのショットがたまりませんな~。

ぐへへ。姫ちゃんに私の顔を覚えてもらいたいよー。泣 絶対忘れられてるわ~(((( ;°Д°))))

みかおばちゃん、インパクト残せるように頑張るッ



---------------------------------


そんなみかさんは、ここ数日お話したいことがいっぱいあるわ―――。


いったい全体なにから話していいやら。


写真付きで載せたいので、すこしづつ小出しにしていくわょ。


まってて~。


最近、『塩麹』ってすごい人気じゃない?


そもそもなんて読むかわかる?


私は、優子りん様のブログで初めて存在をしって『しおまり』ってよんでたわよ~。(正解はしおこうじ)


肌の老化も防げたり、万能みたいで、気になってたの。


名古屋をぷら~と歩いてたらアマノドラッグにででーんと置かれていましたょ。


はは~ん。これね。うわさのしおまり(本当はしおこうじドキドキ)


400円もしたけど、気になって買ってしまったー!!!




ほのぼの日記

ででん。そして優子りん様とおんなじ使い方をしてみたょ。



ほのぼの日記


トマトにあえるだけ~。簡単、まぼろし~。


かぼちゃを塩麹と砂糖で煮るだけでもおいしいらしいから今度やってみる~。



その日は、なんかのりにのってお弁当まで作ったの~。

それがこれ。



ほのぼの日記


枝豆のおにぎりがかわいいでしょ~。

ハンバーグはおかんの手作り、スパはチン、かまぼことかにかまは切っていれるだけ~。

こりゃ、料理とはいえましぇん。わはは。


ま、いっか~。


今日はここまで☆またにゃ~ん