久しぶりに更新!!!!!
先日、大型自動二輪の免許取得に成功しました~( ´▽`)
これで晴れてリッターバイクに乗れますは(⌒^⌒)b
自分の中では、アメリカンかネイキッドのどっちかにしよう思ってるんですが
どうしよう(笑)
迷う(笑)
けど、今のバイクはまだ一年しか乗ってない(笑)(-.-;)
しかも五年契約やから
買うなら二年後...
けど、待てない!!
一括で欲しいバイク買うか、それとも契約中のバイクの残り金額を一括払いするか....
そもそもそんなことできるのか?ww
この俺にww
まぁ~、転機が来たら考えよ(*^▽^*)
ツーリング仲間探すとしましょう(^ム^)
Android携帯からの投稿