ひさびさに。 | だらだらっと。

だらだらっと。

保田圭ちゃんやハロプロOGネタで年に何回かブログ書いたりするところ。

番組録画を失敗してしまったために、ひさびさ圭ちゃんのご出演番組を見逃してしまい。

見逃し配信のある番組ならよかったんだけども。

けどでもブログやネット記事の感じ、楽しいロケだったぽくてニコニコ。

またのご出演の機会には失敗しないぞ。

 

最近、圭ちゃんのご出演ラジオ(NHKまんまる)が増えたので嬉しい。

月1くらいのご出演になるのかもだけど、長尺でお声聞けるのは楽しいし、ゲストさんのお話にからめて圭ちゃんご本人のお話もいろいろ聞けたりするのもファンとしては嬉しかったり😊

なによりまるっと聞き逃しを期間内なら何度も聴けるの最高だぜ…NHKラジオ。

radikoプレミアムとか一度再生しちゃうと24時間しか……。

 

そいえば先月『PONTE NUOVO CAFE』で、ランチでパニーニ食べてきた。

シンプルに美味しかった😊

ランチなのにちょっとワイン飲みたくなるご飯だったので、アルコール飲めるタイミングで訪れてみたい。

他店のチーズケーキの方は通販できるので、今回は梯子しなかったけど、次はそちらも寄りたいな。

地方勢なのでなかなかカジュアルに訪れる事ができないのだけども。