ヒルナンデスとか。 | だらだらっと。

だらだらっと。

保田圭ちゃんやハロプロOGネタで年に何回かブログ書いたりするところ。

 少し前のは全力スルーしてしもたけど、22日のヒルナンデスは、無事録画できたよよかったよ🙌

 

 つか21日のビビアン出演って情報見かけて録画しようとしたら、翌日の番組表に、モーニング娘。OGが対決とか書いてて、この番組で対決するOGつったら、圭ちゃんおるのでは?と、一応録画しておいたために、間に合ったものの、公式のお知らせは見そびれていたので……ラッキーでした。

 

 OGメンバーが、わいわいエピソードトークしてるの、過去ネタは情報として知ってはいるけど、ご本人たちの掛け合いで観られる面白さったらないので、オタク的には最高に楽しかった😊

 

 圭ちゃんのコーディネートは、順位的には残念だったけど、前後させるだけで1位になれるかもな最下位って、ある意味抜群に美味しい順位だったり、ファンとしては、ぶっちゃけ前後ともかわいいので、1度で、2度おいしい展開でしたし。

 前後の違いが明確すぎたので、対決前に、かおりんが言ってた「圭ちゃんは、衣装を面白いか、面白くないかで選んでた」ってエピソードがよぎって、今回もつい面白い方を選んでしまったのではと…。笑

 ご本人のコンセプト的には、ビフォアーのが合ってた気もするので、偶然の展開かと思うのですが。笑

 

 久々に、圭ちゃん映像でいっぱい見られて嬉しかったわー😊

 関西ローカルの昼系の番組は見られなくて、SNS関連の静止画頼りなので。(それはそれでありがたいし楽しいけども)

 

 radikoって、1週間アーカイブ聴けるんじゃなかったっけ?

 という展開で、2週ほどラジオを聞き逃してるので、今週分を忘れず聴く事。>メモ