120☆ | だらだらっと。

だらだらっと。

保田圭ちゃんやハロプロOGネタで年に何回かブログ書いたりするところ。

今日は、圭ちゃんの相棒、やぐっちゃんのハピバ☆っすね(o^-')b

27歳おめでとうございますクラッカー


日々TVを付けて、やぐっちゃんを見ない日が無いくらい。

ブログでも誕生日なのに教習所とか書いてたり、毎日の忙しさが伝わってきます。

頑張りすぎて前のめりに倒れこむイメージのある方なので、時々心配になったりもしますが、27歳のやぐっちゃんにも是非、驀進し続けて欲しいけどでも、倒れない方向でー。


昨年から今年の頭にかけて、CD発売や、圭ちゃんとの曲の配信と。

やぐっちゃんの歌を聴けたのが、個人的にめっさ嬉しいかったので。

この1年もまた歌の方面でのご活躍も期待したいなと思う次第です。


やぐっちゃんにとって、今日がGJな日になると良いっすね晴れ