ヤンタン聞いたー。
こないだ圭ちゃんが出たんで。
圭ちゃんトーキングが聴けて幸せなんだぜ☆
これからは月1で圭ちゃんトークが聞けるのが嬉しいんだぜ☆
M-lineの動画見た時も思ったんだけど、圭ちゃん声は変わらないけど、やっぱ話し出すと声がなんとなくうわずってる感じがするかも。息が鼻から抜けてる感じと言うか…?
久々のラジオで緊張してただけなのかな。
多分、先入観が織り成す「気のせい」ってやつですね(;^_^A
でもってヤンタンHP には、日替わりOGメンの写真がUPされますたね。
そろそろこの公式系の写真新しいのも見たいなぁと思う今日この頃。
カワイイからこのままでも良いんだけどもね。
そいえば、何気にヤンタンHPの歴代出演者一覧のとこ見ると、昔の圭ちゃんも見れたりする。
ギラギラ感全開で、とても懐かしい。
でもってうちの更新も久々。
車で地元帰ったり、新幹線で友人らと旅したりしてますた。
その間、完全無欠のオフラインしてたんで、オンライン上の出来事何もかもスルーで生きてましたよ。
帰ってきて日参サイトやブログを必死で読み漁ってる最中です。
全くおっつく気がしない<ヲイ
圭ちゃんが前髪切っててかわいかったり。
ぱーるさんが水も滴る素敵女子だったり。
ロンハーの収録話だったり、梨華ちゃんと飲んでたり。
扁桃腺レポ最終回があったり。
なにやらコメント残したかったなーな記事満載で、ブログはやっぱオンタイムでチェックしたいものですねと改めて認識した次第です。
でもタイミングを逸しても閲覧できるってのもまたブログの魅力だなぁとも思ったり。
これが形の残らないものだったら、見れないんですもんね。
嗚呼、ブログブラボー。
あ。
ブログ不在中のペタありがとうございますた_(_^_)_