オチツイタンダー。 | だらだらっと。

だらだらっと。

保田圭ちゃんやハロプロOGネタで年に何回かブログ書いたりするところ。

昨日のいいともがね。

個人的には完全不意打ちだったので。


ウヒョー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


圭ちゃん見れて、おかしげテンションでウホウホで。

ブログろうとしてた他の色んなネタをすっ飛ばした次第です。


お試しかっ!で。

ようやくやぐっちゃんの企画系ブログ続きの謎が解けて。

めっさ頑張ってる感が伝わってきて、もう結果は出てるんだけど、TV見ながらガンバレー!な気持ちになった。

結果は残念だったけど…記録より記憶に残る結果だったと。

でもって、罰ゲームの様子がやぐっちゃんのブログに載ってましたね。

本人はとても恥ずかしそうですたがー。

ファンだったら、これめっちゃ見たいデスヨネ。

だってやぐっちゃんが当時の衣装でソロで一曲歌っちゃうんだもんさ。

生でミタカッタヨ!!って人多数だと。

やぐっちゃん罰ゲームは、番組携帯サイトで配信中だそうですヨ。


1ヶ月間、お疲れ様っす_(_^_)_

やぐっちゃんの頑張りのお陰で、OGメンや現メンのセクシービームが見れたので個人的には幸せです。感謝です。


でもっていいとも。

圭ちゃんがなんだかいつも以上に美人さんに見えたよ?

横顔とかめちゃめちゃ美人さんな感じだったよねぇ。

時折キュン死しそうになりますた。

ミドレンジャーがツボにはまって、すっかりそれ忘れてたけども<ヲイ

実は、圭ちゃんが娘さんの頃の衣装がミドリ系てイメージがあまりないんだけど…なんででしょう?

卒業後の衣装はミドリ系がなんとなく多い気はするんだけど…うーん?

んで。

よっすぃーは、ほんと見るたび美人さんになってくねぇ。マジほっそいなぁ。

中澤姐さんのショートな感じがめっさかわいくてここでもキュン死しそうでした。

バナナジュースへの不信感を、文字にできなそうな唸り声で表現する姐さんに激ラブ。

やぐっちゃんはやっぱ目の付け所がステキですよねぇ。

興味をそそる広がるネタもってきますよ。さすがだなぁトーキング。

しげさんがあまり話せなかったのは残念ですが、ちょっとしか話してないのに、そつないトークが出来る子ですよな印象は持ってもらえた感じがしましたよ。

夜に格付けでご活躍されてましたし。毒舌ブラボーです。好きになりそうです。


最近OGメン&現メン共演な番組多いですね。

相乗効果を狙う時期としては、なるほどなのかもしれないねぇ。