2019年5月に新オープン!!(駐車場有)
地下鉄[玉造駅]徒歩8分。 
大人女性にツヤ髪とインナービューティーを提供しているプライベートサロン【Sim+】シム 


代表のマナブです。


4月に脱毛サロンオープンに向けて着々と準備が進んでいます!!


そん中、あの日本一のホスト【ローランド】との立食パーティーに参加してきました✨
なんでローランドと???



って声が聞こえてきそうなので説明すると、Sim+で入れる脱毛器をローランドの脱毛サロンも導入してて広告塔になってるからなんですね〜



そして会場は大阪のリッツ・カールトン‼️
男性はジャケット着用なので久しぶりにこんな格好しました〜




はじめてのリッツ・カールトン。
まず、エレベーターがどこかわからん💦
気がついたらレストランに入ったり、ショップに入ったり🤣
でもゴージャスな感じでいい感じ〜🎶
スタッフのいつきちゃんとnaoさんと。








会場内ではローランドは撮影禁止🈲
専属のカメラマンが写真を撮ってくれてるから後日それを送ってくれるみたい。
めちゃ徹底してるな〜


それにしてもローランドは若干28歳なのに、トークは面白いし、仕事のこと話しててもとても謙虚でほんまにすごい実業家やなって思うくらいイケてたな〜!!


そんなローランドと写真撮ってもらった時、いつきちゃんがハグしてもらってたからついでに俺もハグしてもらった💕


いつきちゃんは手にサインももらったよ☺️




後日ローランドとの写真はアップしますのでお楽しみに〜😆😆

Sim+ 
大阪市中央区上町1-6-4