今日は朝から雨(^_-)-☆

だから朝練はないだろうと
たかをくくって朝練の時間に
家を出る♪(´ε` )

しかし、問題はすぐに起きたのであるΣ(゚д゚lll)

そう、あろう事か
学校に着いたら皆朝練の準備を
しているのである(・_・;

結局、数分後に雨はやみ
朝練開始((((;゚Д゚)))))))

で、授業受けて放課後。

部活のメニューは
乱打を10分
試合を6時まで

Σ(゚д゚lll)
まてまてまてry

乱打が終わって4時
そこから6時までか((((;゚Д゚)))))))

ラクすぎるではないか♪(´ε` )

で6時半に部室を出て川崎へ(´・_・`)

今日は中学メンバーで
photo:01



photo:02



を観て来ました♪(´ε` )

今回のは
コナンがかっこよすぎる(>_<)

で、映画のタイトルにもある

クオーター

これは四分の一の意味です。

つまり、
1時間の四分の一

15分というわけなのです(*`へ´*)

この15分、
映画ではかなり重要な数字です。

例えば
人が雪崩にのまれた場合
15分以内に助けないと死んでしまいます。

これが意味する事とはΣ(゚д゚lll)

ぜひ見てください(>人<;)


P.S.
明日予報
一、学校はいつも通り
ニ、部活もいつも通り
三、遊ぶ予定はなし

以上。







iPhoneからの投稿