今日はいつもなら学校で授業を受けて

部活をやって帰宅(-。-;

という日常でしたが

なんと風邪を引いてしまいました(´Д` )

なので、
学校は休んで家で一日中寝る(( _ _ ))..zzzZZ

という訳にはいかず

というより、寝れなくなった(*^^*)

なので、録画したアニメを観てました(^_^)

まず、

「IS」
photo:01



これは前シーズンからのだったので
今日観たのは12話13話です。

いや、なかなかな最終回でした(´Д` )

最終回はなんでもありかww

次は
「レベルE」
photo:02



これも前シーズンですので
13話を観ました(^-^)/

いい話でした(T ^ T)
納得の最終回でした(T ^ T)

次は
「シュタインズ・ゲート」
photo:03



これは今シーズンのアニメ

内容は
かなり複雑でした(・_・;

自分もまだ完全には理解してません(^。^)

ただ、面白い事は確かです(^-^)/

次は
「日常」
photo:04



これも今シーズンのアニメです。

ギャグアニメでした(^。^)
非常に面白い(>_<)

次は
「銀魂」
photo:05



でた((((;゚Д゚)))))))
週刊少年ジャンプで絶賛連載中の問題作

これが去年の冬に一時休止して

今年春から再開しましたΣ(゚д゚lll)

さっそく笑わせてもらいました(>_<)

内容は相変わらずひどい\(//∇//)\

次は
「SKET DANCE」
photo:06



これは銀魂に似てるアニメでした

一、三人組
ニ、何でも屋
三、ジャンプ連載
四、笑あり、涙あり
五、主人公がくせ毛

まぁ、スケットダンスは別にアニメにしなくても

よかったんじゃないかと思いました(-。-;

漫画の方がわかりやすいヽ(´o`;

今観たアニメで1番オススメは

シュタインズゲートです

P.S.
photo:07



友人から貰いました\(//∇//)\
マクロスFのシェリルです☆彡







iPhoneからの投稿