今日からマジメ書きます(^^)

今日はテスト期間で部活なし。

なので友達と
今日から公開の映画
「マクロスF サヨナラノツバサ」

photo:01



を見て来ました\(//∇//)\

前作の「イツワリノウタヒメ」
photo:02



はDVDで鑑賞したんですが

もう凄いですよね( *`ω´)

ヒロイン2人のliveシーンが綺麗‼

もう鳥肌総立ち((((;゚Д゚)))))))

それで今作は
ヒロイン2人と主人公との
三角関係(トライアングラー)が

きっちり完結するというΣ(・□・;)

まぁしっかり主人公が劇中で
「すまないがお前の気持ちには
答えられない。
俺はやっぱり◯◯◯◯の事が
好きなんだ」

という(T ^ T)セリフを\(//∇//)\

それに最後も予測はしたけど
それはないでしょ!

っていう終わり方でした!

まぁ後味は全く悪くありません(#^.^#)

むしろもう一度観たいww

人気も凄くて

朝7時に映画館に着いたんですが

すでに人が20人ちかくいましたw

席もほぼ満席で
スクリーンの目の前で見てるひとも
居ましたね★

とにかくぜひ観てもらいたい(>_<)

映画観た後は

カラオケでマクロス縛りで2時間

その後は川崎のアニメイトで
マクロスグッズ見てました!