先日偶然にもオーメダルのガチャガチャに遭遇しましたビックリマーク

どうやら入れたばかりみたいでパンパンに入ってました。

奇跡だと思って4回回す・・・クジャクばっかりでがっかり。。

タコが欲しかったのですけども出ない。

まぁいいかと買い物して、帰りにその前を通るとガチャ前に人だかり。

壊れて回せなくなってるみたいでお店の人も参戦。

車の中で揚げパンを食べてる最中見てたけどなおらないのか人だかり三昧ショック!

回したい人がさらに増える状況なのか、ちょっとしたパニックでした。

幸いにも回せてよかったけどこの状況はもう、なんていうか。。

次の仮面ライダーもこんな状態って続くのかな。

Wの時を超えてるんじゃないのかなぁ…

集めるシリーズこええ・・・