ヲタ友と話してる時間があっても絵を描く気分になれず…

集中力切れると無理なのではまれないのが正直なところ。

次の日昼寝すらできないのに眠くてボーってできないもんよーもんよー


最近はちまちまとハンコづくり。


青については今でも描きたいネームもまとめているけど

これゲンコにしてもイベに行く時間もないのになとかあきらめてしまう

ゲンコはオンにした方がいいと思った

そしたらそのままサイトにうpってそれで満足だもんね。

どうでもいいから描きゃいいんだよこのやろう私。



今は☆黒も気になってまーす

なにかと隠語すぎごめんねぇw