しゅみおたともと久々にえちゃ。 約3~4年のブランクという事で私は絵が前にもまして下手になっていた あんなに頑張っていたのに間をあけるとこうだよ。 でも久々に話してると楽しかったし、イサが幼稚園行ったらまたやろっかな。 ウニが寝てる間になら多少出来るかな フィギャー作りたいけど粘土だと泣いた時すぐ抱っこできないからなとか、 考えたけどやりたくなったらかまわずやるもんだ あまり考えず楽しみにしよ♪ おたおた