おたともと久々にえちゃ。


約3~4年のブランクという事で私は絵が前にもまして下手になっていた

あんなに頑張っていたのに間をあけるとこうだよ。


でも久々に話してると楽しかったし、イサが幼稚園行ったらまたやろっかな。

ウニが寝てる間になら多少出来るかな

フィギャー作りたいけど粘土だと泣いた時すぐ抱っこできないからなとか、

考えたけどやりたくなったらかまわずやるもんだ


あまり考えず楽しみにしよ♪


おたおた