のど~この前から咳がでてのど痛いし声もでない 正直言うと8カ月にもなるのにつわりもまだ終わってないし 体調も悪いしお腹も張るし、長男を公園に連れていくことしか できないのが歯がゆい… けどもう少し辛抱してね 兄弟ができるときっと楽しいよ