この前から咳がでてのど痛いし声もでない



正直言うと8カ月にもなるのにつわりもまだ終わってないし


体調も悪いしお腹も張るし、長男を公園に連れていくことしか


できないのが歯がゆい…


けどもう少し辛抱してね


兄弟ができるときっと楽しいよニコ