録画の中のアイドルたち☆と、不思議空☆ | ぴかぴか☆の (ほぼキスマイの)独り言ブログ

すげーーーーーさむーい風が
上空を吹いているんだろうな
って雲
飛び石で自由な日
録画をどうにかしなきゃ
早送りで観なけりゃ全然追い付かない
細かいところが抜け落ちてもしかたない
録り貯めた番組のなかで
彼らの頑張る姿だけを追うってのも
本来、変な話だけど
放送している時間の何倍もの時間をかけて
作っている番組なんだろうから、、、
でもごめん
彼らだけを追うのだけでも精一杯
りあたいすればいい話だけど
それはもうキセキというしかないから
ドラマはね観なきゃだけど
ああ
また
たまりつづけそうだ
☆ぴかぴか☆
