こんな歳になってから
お気に入りがアイドルなんて
今さらだけど変だよなって
自分を客観視するけど
好きなることに
歯止めはきかないし
そもそも
アイドルだから好きなんじゃなくて
気になる子たちが
実はアイドルだってことだから
フクザツだけど
誰でもよかった訳じゃないから
今ここで
ブログ書いたりなんかしたりする
オバサン(オバサンて単語がきらいなのは気にしてるからだろう)になっているわけで、、、

事務所の事なんて
初めはぜんぜん、今でもそんなに、、
そんなにしらなかった

本当に
彼ら大人が
大切にしたいのは何なのかな?

所属する男の子達の幸せ?

事務所を有名にしてくれる
従順でカリスマ性ある数人の人気者の成功?

あんなに沢山の才能を抱えた事務所なのに
古臭い考えにとらわれているのか
ただの好き嫌いか
今までの素晴らしい努力と功績を
見事なまでに無視するのがおじょうず

あきれるほど
何事もなかったかのように



ならば
わたしたちが
讃えよう

胸に拳を当て
高く高く右手を挙げて

彼等の汗と涙の
25年を讃えよう
開拓してきた年月と
これから先も続いていく未来を


アイドルを超えた先の姿を
魅せてくれる
彼らを

あとに続く
7人の
25年目へ
想いをはせて



☆ぴかぴか☆