追い付いてないのは毎度なこと

ツイを開いては

そうなのね、、と認識するだけが続く



久々に駅前の本屋へ


見るべき雑誌をチェックしていたが

捜せない

てか

売り切れだ

(;・ω・)

そりゃね

週遅れやら何日後やらでも残っているのは

そうそうはないものだ

仕入れ冊数ってのがあるしね

(えっ?(^_^;))

どうしよーかな

週末発売のはまだ並んでいないし

とふらついていたら

見逃していた場所に、、、、

anan



あんあんじゃん!

スラッと手にとりびっくり!

か、、、、カッコイイ、、、、

なんじゃこりゃ!、、、、、、

男っぽくて、、、カッコイイ、、、、!!(語彙力のなさ)

この人だれ!!!、、、、、、、、(ふじがやくんです)

ポーズがいい!!!!角度がいい!!!目線がいい!!!

編集のひとのお言葉通り!!!

やっだーーーーー!!!(///▽///)

いーーーなーーーーー若い娘たちならもっとキャーキャーだよねーーー

あの眉がさ、いい感じじゃない?(誰にいってる?)

Tってさ、、、いいよね~

ドル誌じゃぜってーに観れない表情だろうなぁ





カメラマンさんのファンになった





支離滅裂だ




舞台
完走まであと少しですね
更に成長したあなたがそこに居ることでしようね
おめでとう





☆ぴかぴか☆
(ふじがやくん置いておけないんで本屋さんへ置いてきました)