台詞を聞くたび
溶け込んでるって感じます。
(面に3話目なことで)
『殿がっ処刑されますぅっ!!』
走り込む様の素敵なこと!
珍しいフジの時代劇だけど
色合いでしょうか?
演出でしょうか?
ほどよい時代監修でしょうか?
より自然な時代に沿った薄暗い照明でしょうか?
音効さん音響さんの手腕でしょうか?
(北野監督の映画みたいですか?)
考えたら不自然なのに
映像が
とっても自然に感じるんですよね~。
監督は絵コンテでも描いてるのかな?
元々の原作からのイメージでしょうかね?
おぬしもやるのう、
フジテレビ殿!
そういってみたいほど、
気持ちの入った物語になってるんですね。
ほどよい間
ほどよい緊張と笑い
ほどよい善と根性座った悪
分かりやすそうで先の見えないドキドキな展開
現代の時代劇って感じ
もう、時代なんてどうでもいい感じに越えてる
いいなぁ
いい感じにつくってて
観ていて楽しいなぁ
出ている皆が楽しいだろうなって感じるし
だからよけい大変だろうな~~って思うけど
犬ちゃん
世界が広がるね
ぜったいお着物が似合うから
これからも次々とこんな風に出ているのを
観られたらうれしいな
無理やり詳細は原作かアニメで!って感じなのかな?、知らないうちにこんなとこにいるこの犬ちゃんなぜここに?って疑問は常にあるけど、、
それでも面白いからいいか
なんで
犬ちゃんのおんまさんは飾り豪華なの?とか
犬ちゃん、はじめから甲冑兜つけられちゃうの?とかね
映画はどうなの?
そこにもご一緒出来るの?
なんにせよ
楽しい現場で
難しいことに取り組んで
自分の地と肉にしてくだされ。
楽しませていただこう。
予告の犬ちゃん♪
似合いすぎて怖い~~
今までで最高の当たり役であることは
間違いない

なんというなんという!!!!!
.゜。゜(///∇///)゜。゜.
☆ぴかぴか☆
溶け込んでるって感じます。
(面に3話目なことで)
『殿がっ処刑されますぅっ!!』
走り込む様の素敵なこと!
珍しいフジの時代劇だけど
色合いでしょうか?
演出でしょうか?
ほどよい時代監修でしょうか?
より自然な時代に沿った薄暗い照明でしょうか?
音効さん音響さんの手腕でしょうか?
(北野監督の映画みたいですか?)
考えたら不自然なのに
映像が
とっても自然に感じるんですよね~。
監督は絵コンテでも描いてるのかな?
元々の原作からのイメージでしょうかね?
おぬしもやるのう、
フジテレビ殿!
そういってみたいほど、
気持ちの入った物語になってるんですね。
ほどよい間
ほどよい緊張と笑い
ほどよい善と根性座った悪
分かりやすそうで先の見えないドキドキな展開
現代の時代劇って感じ
もう、時代なんてどうでもいい感じに越えてる
いいなぁ
いい感じにつくってて
観ていて楽しいなぁ
出ている皆が楽しいだろうなって感じるし
だからよけい大変だろうな~~って思うけど
犬ちゃん
世界が広がるね
ぜったいお着物が似合うから
これからも次々とこんな風に出ているのを
観られたらうれしいな
無理やり詳細は原作かアニメで!って感じなのかな?、知らないうちにこんなとこにいるこの犬ちゃんなぜここに?って疑問は常にあるけど、、
それでも面白いからいいか
なんで
犬ちゃんのおんまさんは飾り豪華なの?とか
犬ちゃん、はじめから甲冑兜つけられちゃうの?とかね
映画はどうなの?
そこにもご一緒出来るの?
なんにせよ
楽しい現場で
難しいことに取り組んで
自分の地と肉にしてくだされ。
楽しませていただこう。
予告の犬ちゃん♪
似合いすぎて怖い~~
今までで最高の当たり役であることは
間違いない

なんというなんという!!!!!
.゜。゜(///∇///)゜。゜.
☆ぴかぴか☆