ごきげんよう♪

みなさまそれぞれにお元気のことと思いますが
ワタクシ、訳もなく潜っておりましたので
ご挨拶が出来ておりませんでした(^^;

お元気でしょうか?

ならば、何よりです






さて
すでに
夏も終わりそうですね
海は遠くから眺めて終りましたwww



そうそう
今日ね
近くのお店に行ったら
雑誌コーナーに可愛いこたちがいたんです
(妄想ちょい入り)
見てましたよ~~こっちをwww
みょおーじょーとぽぽろの表紙の
キスマイちゃんがね♪
うまい具合に重ならない所に居させてもらって(´∇`)
(表紙のレイアウトね)
うひょ~~♪でした☆

ウフフ(//∇//)
知り合いが増えたお店なので
中はチェックできませんでしたけど
3分くらい眺めてニヤつく変人になってました
www




ここ数日の密かなお楽しみは
先日録画した
スマスマのスマキスコラボです(^.^)
シュテキですね~~♪
もう、言い尽くされてるでしょうけど

すま兄さんたちのカッコイイに便乗してでも
こういうことは
する価値がありますね
先輩たちと
今時はやりの
コラボグループ結成してみたら?って思うほどでしたが
それもこれも
懐の大きな先輩兄さんぐるーぷあってこそですもんね

まだまだ頑張らんとね
ガムシャラにね

27時間もやったらいいよwww
ホントに声がかかったら
やるしかないよね




それにしても
兄弟のように双子みたいに
クリソツな雰囲気をつくってたね
木村くんとたいぴちゃんwww




一瞬一瞬が
美しいです














ありがとう
それでは
ごきげんよう


☆ぴかぴか☆