雪ですね(^^;
先週同様雪ですね(-_-;)

雪に弱い首都圏は
本当に大変ですよね(∨∨;
交通網も生活もストップしてしまうし、、
停電もこわいです。
どこで送電線が切れるやら、、、






朝から
仮面ティーチャーSPの番宣に飛び回っていた太輔くんを
チラチラ観ながらも、
そんなこんなでガッツリ観れない事情で、、、、

でも、


太輔メールが!
スマホに来た!
きゃーー ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ♥ ♥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥((((^^;
Jweb さんからですけどね(^艸^)
(知ってるwww)


日テレさん♪
天気見ようとデータ放送のdを押したら、
仮面ティーチャー告知がっ!一瞬!


(//∇//)全力で宣伝されてる~~♪








ああぁあ~~(;´д`)
でもきっと、
金曜ロードショウはリアタイ出来ないだろうけど、
必ず観るからねぇ~~(;´д`)ノ




【追記】
日テレさん
ヒルナン以外のWSに仮面告知してきてたよね!?

夕方every.を張ってたのにぃーー( ̄▽ ̄;)
丁度ドヤドヤと帰宅ラッシューーー
壁 |дT)o エーンバカーーー
(録画予約してなくて、、、)
声がするのを横目で見てたら、
チャンネル変えられたぁ~~(;´д`)ノノ


すん!



☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿