おはようございます。
お正月も2日
初夢見ましたか?(^-^)

ワタシは相変わらず
寝て見る夢は見ないか覚えてないんですけどね(^^;



こんな時期ですが‥‥‥
ドラマについての独り言です。
お忙しいでしょうから、
すっ飛ばしてくださいね!








こんな感じで
独り言ばかりが増えていく予感(^-^;(爆)











*+・‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・+*



キスマイが気になるようになって以降、
ドラマをよく見るようになったと思う数年で。

昨年はかなりジャニーズ出演のものを中心に観てしまった。
(以前は海外ものが主だったし)

アイドルって何をする人達かっていうのは未だによくわかっていないとお思うんだけど(ワタシ)、
ジャニメン達は、ドラマに抜擢されてどんどん才能の伸ばしていく人達だなぁって、確認した気がするなぁ。

舞台や映画やテレビの俳優とか役者という人達は、
そりゃ演じることが本筋で要で、演じられなくてはいけないし高度な事を求められても応えられる技量を持っている‥‥んだよね。

そんな方たちの胸を借り懐に飛び込んで修行をする‥‥
それがジャニメンのドラマに対する姿勢でありそこで素直になり自分を見つめ自分を鍛えていくんだね‥‥

そんな彼らの成長が
ここのとこ更に著しいなーっと
(上から目線(^^;))

主役を任せられる事が多いよね。

昔は
そんな役が出来るのか~~?と心配に思っていたり、途中リタイアだったりで(見てないパターンが多かった(^_^;))、、、、
失礼なやつだったワタシ。
今は、
『出来るのか?』
じゃなくて
『やる!』
そう!やるんだね!
とにかく、言われたことには全力で取り組み尽くすってことなんだって、今ごろ府に落ちてきた‥‥‥そんな気がするわけで。。。。
(とにかく見始めたらなるべく最後まで見届けるようになったのが、自分的には最近変わったところで、、、。)

今年は、
どんなところにどんなジャニメンがどんな役で出てくるんでしょう?ね?

冬ドラマは、ハードなものから始まるみたいだけど、、、。

主役&バーター争いは、熾烈化を増しそうですね。



どこまでキスメンが食い込めるか!!!
それ重要なんですけど(・・;)
WEST4という強力なグループも来るしね!!
(頭文字じゃないんだね、彼ら)


事務所の大人さんたちのお考えは
いかなる方向にむかうのかしらん?


今年、ワタシがドラマを観るか観ないかは、
キスメンにかかってます。(大袈裟(^^;))




キスマイは
バラエティーへの方向を強化するのか?
スマ兄さんたちとの新バラエティーの予感は期待も含めて、ありますが、、、
ドラマへ舞祭組メンバーを投入するのか?



千ちゃんに!どらまの役を!今年も!

宮っちはアニメ番組のMC実現は本格化なるか!?しかし、サスペンスドラマにもイケるキャラ!ぜひ!

玉ちゃんのマラソンは実現するのか?(密着して欲しいな。)

渉さんのスポーツ番組への足掛かりはやっぱり野球?!

にかちゃん、お笑い入門とか、、ないか??、落語もイケるんじゃないかと、、(根拠なしただの妄想。)

みっくん
うん。舞台でもMCでも直球で全力で、、、喉、大切にしてね!一番先頭きってるから、キスマイの旗手だよ!

太輔くん
今年は仮面からかな?
春から始まるものがあるならその準備かな?





まあーーー(^-^;

ドッキリから始まる
次へのステップばかりだったから、
これからもドッキリを待つしかないんでしょうかね?





待つとしますか。

v(´∀`*v)






☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿