おはようございます。
えーーっと、
まだ潜伏中で、
少し顔をあげつつなアップです(^^;
舞祭組♪の売り出しすごいですね。
もう、ここまで来ると
中居さんの手を離れた宣伝活動なんでしょうか?
おは4はね、
直前まで起きてたので、、、録画にして寝まして(爆)
約19時間後くらいに見ました~~( ̄▽ ̄;)
(おせーよ!)
あの時間をチョイスする辺り、
出勤前の毎日頑張るマンなサラリーマンのみなさんに対しての、広報活動を本格開始したんだなって気がしました。
歌詞の内容はリンクするものがあるし、聞いた一般の方の呟きからも心を動かされるって、応援したいってのが多い印象みたいですもんね。
おは4のテーマソングにでもしてもらって、毎朝、仕事始めに元気になってもらえると良いですよね。
ジャケットみたいな
出勤中の電車内で、
みんなで大合唱な~~
『ブッサイク!ブサイク!おれ!
ガヤタマキタ!』
とかの現象になってほしいですよね。元気が出るもん、。
PONでは、
オリコン2位の情報のバックに
先週の登場シーンが♪
微妙に宮っちが撮れなかった(^^;
いいとも!ね♪
これまた、録って夜中の視聴(笑)
タモさんの
『13日の金曜日ね♪(^●∀●^)』という声の嬉しそうな感じ♪
中居さんのわざと知らんぷりな振り♪
それに見事に答える、
舞祭組4人のわちゃわちゃ~~!
エンドロールに遮られながらの広報も、かえって効果的っす。
自虐的環境が舞祭組にぴったりだし!
ヽ(*´∀`)ノ ~~(自虐ネタ)
このあと、
おじゃマップロケだったんでしょうね~~♪食べたのかな?
どのくらい食べたんだろう???
来週が楽しみ~~♪
(*^艸^)
千ちゃんがね。.・
舞祭組になってね
さらにね輝き増してきたよーに思うの。
もちろん4人とも増してると思うの(^-^)当然ね♪
にかちゃんは声が更に大きくなって、宮っちは持ち前の面白さを出せるようになってるし、渉さんはかっこよさと突っ込み具合が絶妙になってきたし。
(語彙が貧弱すぎっす(^^;))
なかでも、
完全に笑いのツボをつかみながらも笑顔がかわいいかっこいいっていうね。。。。千ちゃん。
とにかく、
生き生きしてる
舞祭組♪
いいよね!!
じゃ!~~(☆ ・ ∀ ・)ノ~~またね~~♪
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿



