【投稿がなかなかできず、時間に差が出来てしまいました】
暑いですね
何でしょうかね。これは。
体調に気を付けて
お過ごしくださいね~~~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キスゴトは
何だかツイとかTV雑誌とか
出来てないんだか
拾ってるんだか(^^;
ま、
完全に一般人レベルな最近です。
(夜中もキスゴト出来ないというね(^^;))
独身貴族☆
10分頃まで観ました~~(^^;ハハハ
ハンチング川越裕太氏www
初出シーンなのね♪
いるいる ( *´艸`)クスクス
早く登場してくれてたのね~。
怪しいというより
なんか、軽いよ?(^^;?!笑笑笑
窓からいざこざを覗き込むあたりが、、、
残りをいつ観るか、、、
それが問題だわ( ̄▽ ̄;)
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿
暑いですね
何でしょうかね。これは。
体調に気を付けて
お過ごしくださいね~~~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キスゴトは
何だかツイとかTV雑誌とか
出来てないんだか
拾ってるんだか(^^;
ま、
完全に一般人レベルな最近です。
(夜中もキスゴト出来ないというね(^^;))
独身貴族☆
10分頃まで観ました~~(^^;ハハハ
ハンチング川越裕太氏www
初出シーンなのね♪
いるいる ( *´艸`)クスクス
早く登場してくれてたのね~。
怪しいというより
なんか、軽いよ?(^^;?!笑笑笑
窓からいざこざを覗き込むあたりが、、、
残りをいつ観るか、、、
それが問題だわ( ̄▽ ̄;)
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿

