゜( *´艸`) うふふふふふふふふぐふぐふぐふぐふふふふふふふふふふふふっふっっふふふ(自分崩壊中)


゜・。・゜

  ガヤログ♪

    。・゜。・


(´∀`*)ウフフフフフフフフフフ~~。・゜♪


そうよねそうよね。
わかってたけどさ、
改めて本人からの言葉だと
そうよねそうよね。
J'sテッパンよね~~♪

『おはよぉございますぅ.... (〃ノノ) 』
とかの寝起きやら、
そのまんまの姿満載♪
なわけよねぇ~~♪


あの、太輔がよぉぉ?!(//∇//)
ねぐせって?

今さらだけど
それってすごいなぁ~~。
ある意味、あんあんよりすごいと思うわ。
J'sの方が『素をさらけ出す』という意味ではうわてなんじゃないかと....

ま、
一糸纏わぬ姿を見せちゃった後だから、素の自分を見せる決断も早かったのかもしれないけどね。(そんな)
自分からやりたいっていったんでしょ?
見せるのも覚悟の上。




いいよ!
どこからでもかかってこい!!(何ごと?)
J'sは全部が見所だわね、こりゃ( ̄▽ ̄;)




景色をみれるのも楽しみのひとつねぇ♪
どうせなら、オーロラ見えるところまで行けばよかったのになぁ。(ぶつぶつ)




なぜ全国ネットじゃないのかな?ね?



(☆・_・)
☆ぴかぴか☆
Android携帯からの投稿